SSブログ

舞天中山→ゆんたく川崎。生まりたる日ライブでふがらっさ~! [ライブ]

石垣・与那国日記が長々と続いてしまいましたので、
リアルタイムじゃないですが、また振り返りつつ日記です。

石垣・与那国から戻った翌日7月8日は、舞天中山でライブでした。
もちろん、昼間は会社でお仕事。。。

お店に到着すると、仕事でライブには来られないたーちゃんから誕生日プレゼントが!
タイガースのかっとばし!!

今もかっとばし使ってるんですが、色違いだ!わ~いわ~い!
上が今使ってるやつ、下が頂いたやつ~~。
DSC02250.jpg

こういうのを選んでくれる心遣いにやられます。
ふがらっさ~、ありがと~~。

そして、ライブ中には、
こちらも常連さんのトオルさんからお花、舞天ママから泡盛!!
DSC02117.jpg

シアワセですな。。
みなさまアリガトウございます。

そんでもってその2日後の土曜日は、川崎ゆんたくさんでライブ。

ここでもまた。
もうすっかり自分の誕生日は忘れ、七三の誕生日祝いだ~~!と思っていました。
七三、自分で祝うからケーキ買ってくる、と言っていたので。
そしたら、2人分だった!ふたりの顔のクッキーが乗ってます。(七三のはすでにいなくなった写真ですまんす。。)
DSC02159.jpg

うれしい。。

そして、、なぜか「六甲おろし」が流れ、またケーキがでてきた!じゃーん!
DSC02156.jpg

ゆんたくさんからです。うれしいです。このお店はベイスターズ応援店なのに?(笑)

なんか、誕生日祝ってもらうのって照れくさいですが、感謝です!
まっちょさんがかよさんから、と渡してくれたのは、フランスのお塩とヘーゼルナッツのオイル!
七三から手ぬぐいセット、たかあきさんからも手ぬぐい頂いて。。
DSC02161.jpg DSC02174.jpg

お店には最近来られないちゅらちゃんからの手書きカードも。
DSC02171.jpg DSC02173.jpg

みーふぁいゆー。ありがとう。

ご飯も食べて、おなかいっぱい。

DSC02158.jpg

DSC02157.jpg


オツカレサマでした~。
ありがとうございましたっ!

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 8

achami

お誕生日、おめでとうございます〜〜!!!
しかし、タイガースのケーキは、世界にたったひとつですよね(^^;;
by achami (2010-07-26 10:44) 

七三

オメデトウございました~☆

なんか手拭いかぶっちゃったね~(笑)
ま、茶碗ふきにでも使って下され~。

しかしつい2週間前の話なのに、既に遠い昔の様...
最近時の流れが速すぎて(笑)
by 七三 (2010-07-26 13:55) 

あき坊

いいな~、かっとばし。
改めて、お誕生日おめでとうございます~。
(^^)

by あき坊 (2010-07-26 20:49) 

かうぞう

お誕生日おめでとうございます!!
似顔絵クッキーもスゴイけど、タイガースケーキもスゴイ!
あのー、まわりの黒い外丸の部分って、まさか海苔??

by かうぞう (2010-07-26 21:07) 

うつぼ

こんなにお祝いしてもらえるなんて、姐さんの人柄ですね♪
(私、こんなに祝ってもらってない、笑)
>かっとばし
阪神ファン。(笑)
by うつぼ (2010-07-26 21:42) 

vivian

お誕生日おめでとうございます♪
タイガースのケーキはインパクトありますね♪
とてもステキなお誕生日だったみたいですね(*^^)
by vivian (2010-07-26 22:26) 

lovin

achamiさん、
ありがとうございまっす。
タイガースケーキは、まじびっくりでした~~。

七三どの、
いやいや、手ぬぐい、重宝するし、柄も好きなんだったので、うれしいっす!
そして、ほんとに、かなりむか~~しのことに感じますな。。(汗)

あき坊さん、
かっとばし、阪神百貨店にもあったよね??

かうぞうさん、
の、のり?
いんや、、チョコでしたよ~~。(笑)

うつぼ姐さん、
生まれて今まで、こんなに祝ってもらったことないっす。
ウレシイ限りで。。(笑)

vivianさん、
なんか~~、照れくさいんですが、よい区切りの誕生日で。(笑)
by lovin (2010-07-27 00:34) 

あき坊

>かっとばし、阪神百貨店にもあったよね??
見逃しました~~。(T_T)
次回はもっとゆっくり見て回れるようにしよう。。

by あき坊 (2010-07-28 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0