SSブログ

カップ焼きそば天国。 [うちごはん]

以前の日記にもちょっと書いていますが、
相方の「禁断のミッドナイトぺヤング」好き日記から始まって、
カップヤキソバをよくいただくスジ家であります。

ライブのときにいただいたり、
ご当地カップヤキソバをお土産にいただいたり、
みなさん、かさばるのにすみません~~。

で、気がつけば、こんなに在庫が!
好きって言ってもさすがに毎日食べるわけではないし(笑)

沖縄バーベキュー味焼そば(エースコック)    超大盛りやきそば(ペヤング)↓もう有名だよね~。
DSC03176.jpg DSC03601.jpg

でっかいやきそば弁当(マルちゃん)        富士宮やきそば(マルちゃん)↓いつの間にか無い!食べたな!?(笑) 
DSC03178.jpg DSC03179.jpg

やきそば明太子(ペヤング)            焼うどん弁当(マルちゃん)
DSC03596.jpg DSC03600.jpg

焼チキン太めん(日清)               UFOカラムーチョ(日清)↓これはこの前の昼に相方が食べちゃったらしい。
DSC03602.jpg DSC03177.jpg

先日、焼チキン太めんを食べてみました。ふりかけあとのせタイプ。こんなのも入ってた!(笑)
DSC03613.jpg DSC03614.jpg

麺つるつるでおいしかったですよ~。


残りはまた。食べたらレポしますね。。。いつになるんだ。。(笑)

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 8

ふにゃいの

こんにちは
みたことない焼きそばいっぱい。
私は、色々食べても、
やっぱりペヤングにもどっちゃいます。
by ふにゃいの (2010-10-03 14:09) 

うつぼ

こんなにいっぱいあるんだ。。。
B-1グランプリでもヤキソバって多いし、姐さんの記事を見ると
食べたくなりますねぇ。。。
この中だったら焼きそば明太子でビール。(^^)

by うつぼ (2010-10-03 17:28) 

vivian

ひよこちゃんのなると・・・可愛いです♪
by vivian (2010-10-03 18:46) 

あき坊

スジ家さまの、カップやきそば
コレクション!(^^)

by あき坊 (2010-10-03 21:09) 

lovin

ふにゃいのさん、
こんにちわ!
同じく。やっぱりペヤングが一番でっす!

うつぼ姐さん、
まだ食べてないのですが、焼きそば明太は、パスタみたいな感じ、と
友人がつぶやいていました。。(笑)

vivianさん、
このなるとが出てきたときにはびっくりしました。(笑)
麺はインスタントっぽくなくて、、おいしかったでっす。

あき坊さん、
集めてないで、いつか食べないと~~。(笑)
by lovin (2010-10-03 23:42) 

やちゃ

おーここまで画像に載せていると
「すごいっ」

お酒の締めに
カップ焼きそば欲しくなります。

沖縄バーベキュー味は知りませんでしたー
次回チェックです(笑)

by やちゃ (2010-10-04 00:11) 

スージー

富士宮やきそば(塩味)の感想。
ソースをかけて食べたかった!(笑)
以上m(_ _)m
by スージー (2010-10-04 15:07) 

lovin

やちゃさん、
お酒の〆にカップ焼きそば。。(笑)
お酒のあとはワタクシはカップラーメンかな~~。
沖縄、チェックよろしくです!大使!

スージーどん、
やっぱり焼きそばはソースじゃないとね?(笑)
by lovin (2010-10-05 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0