SSブログ

舞天中山スージーズ。 [ライブ]

今週水曜の舞天中山スージーズライブ。
お店に到着したときには、、お客さんゼロ!!
ライブ始まるときには3名!
1592883072_231.jpg

あらま~。極端。
前の週は、ライブ中継やったのもあるのか、、満席を超えるほどの勢いだったのにね。
前の週のライブ中継映像はこちらで観られます。↓
http://www.ustream.tv/recorded/9745363

まあ、そうは言ってもだんだんお客さんも入ってきて、
終わる頃にはまあ、7割がた、ってとこで、ライブを全部見てないお客さんも缶バッジ買ってくれたり。
これ、ニューバージョンです。
DSC03594.jpg

ライブ後には常連のたーちゃん夫妻もやってきてゆんたく、黒トークで一部盛り上がり。(笑)

最初からいてくれたひらげさん、こーちゃんとラーメン、漬け麺話で盛り上がり。楽しかった。

ザンギ食べた。
DSC03823.jpg

パパイヤおひたし食べた。
DSC03825.jpg

たーちゃんにもらった明太入りポテサラ食べた。おいしかった。
DSC03827.jpg

舞富名→多良川→まさひろ飲んだ。おいしかった。
DSC03821.jpg DSC03821.jpg DSC03821.jpg

今週もアリガトウでした。
386123_634451647_218large.jpg

ひらげさんが持ってきてくれたコレクション。
喜納昌永先生のLP。
DSC03819.jpg DSC03817.jpg
 
これ、中身が同じなのにジャケットが違うもの。
左のジャケットは「カシャーシー」になってる。(笑)

右のジャケットには若き日の喜納昌吉さんも写ってます。(左端)
DSC03820.jpg DSC03818.jpg

喜納昌永先生は喜納流1代目。昨年末、亡くなられて、2代目が長間先生なのです。
相方スージーの先生の先生になるわけですな。

左の「カシャーシー」のほう、譲り受けました。ひらげさん、ありがとう~。


10月になりまして。
めんど~になったので、今日食べたものコーナーは、、おしまい。(笑)


負けたね。スパッと阪神。。。オツカレサマでした。
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 9

38410415

我が家もバッジ買いました~。 ^^

by 38410415 (2010-10-02 06:46) 

lovin

38410415さん、
昨日の吉祥寺にいらしてたんですね。
ありがと~ございます。
そのうちにワタクシも国分寺あたりでお会いしたいと。(笑)
by lovin (2010-10-02 12:09) 

七三

あ~終わってしまいましたか、レコーディング~(笑)
楽しみにしてたので残念どすが、確かに書くの面倒臭いすね…
by 七三 (2010-10-02 13:50) 

lovin

七三どの、
え?そう?じゃ、書こうかな~~?時々。(笑)

by lovin (2010-10-02 14:26) 

achami

クライマックスシリーズで頑張ろう!
by achami (2010-10-02 21:27) 

bluebird

スージーさんが、どっかで(どこだっけ・・)「ザンギバーガー食べたい」って呟いてたよ(笑)
by bluebird (2010-10-02 22:57) 

あき坊

阪神のコトが小さく、さりげなく。。
(悲)

by あき坊 (2010-10-02 23:05) 

うつぼ

缶バッジの兄さん、そっくり。(^^)
ライブの入りってそんなに変わるもんなんですねぇ。。
食べたものコーナー終了って、人間ドック受けちゃったから??
by うつぼ (2010-10-02 23:28) 

lovin

achamiさん、
ほんと、中日?って感じですよね。。クライマックスか~~。
なんか、、あんまり気合入らない。。(笑)

bluebidさん、
そんな呟きが?(笑)
食べたんだろうか?

あき坊さん、
まあ、、終了!

うつぼ姐さん、
お店の入りは不思議なもんですね。
ライブ目当てではない方もたくさんだし、読めないですね~~。
食べたものコーナー、ドックも終わったし、もありますが、、
面倒。。(汗)
by lovin (2010-10-03 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0