SSブログ

貫花&スージーズLIVE 川崎ゆんたく。 [ライブ]

土曜日は、川崎のゆんたくさんでライブでした。
貫花(ぬちばな)&スージーズ。

ワタクシ、二天一流の稽古があったので、ぎりぎりでリハに参加。
腕が上がらないよ~~。。(笑)
まずは乾杯!がんばりましょ~。うまいっ!
DSC03844.jpg

貫花は、うっちんピンク=こずえちゃんとスージーのユニットです。
三線と唄のハーモニーが美しいです。 ワタクシは影ジャンベで参加。(笑)
24170821_638320217_39large.jpg

ほんでスージーズ。ゆんたくさんではぢぞ郎さんもいっしょで3人バージョン。
ギターが入るときは、島太鼓じゃなくてジャンベでっす。
24170821_638320139_145large.jpg

この日は、舞天常連のたーちゃん夫妻や、めたぶぅ、ひげこばさん、
レオンバンドご一行様、スジ三線教室メンバーなどなどで満員御礼でゴザイマシタ。
ありがとうございました。

ライブ後のごはん。久しぶりに南風原そば。
DSC03852.jpg

多良川飲んでたらあっという間に終電の時間が!遠くまで帰るぢぞ郎さんが先に。
DSC03854.jpg

オツカレサマでした~~。
後を追って川崎駅へ。横浜では最終電車はまだ余裕。
駅でミクシを見てたら、OYA-Gのつぶやきが。。
「横浜なぅ~☆」そして4人が見つめる写真つき。(笑)
ついつい「呼んだ?」って書きこんじまった。。

次回に続く。。。

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

okinawa-fan

お稽古後のステージ、おつかれさまでした~
そば&多良川・・・いいですねえ。
本場の沖縄料理、食べたくなってきました・・・
by okinawa-fan (2010-10-04 19:06) 

うつぼ

いつもと雰囲気の違う衣装。。。。(色が明るい~)
書き込み見てその後も一杯呑んじゃったのかな~、姐さん。(^^)
by うつぼ (2010-10-04 21:55) 

lovin

okinawa-fanさん、
どうもです。今週末から宮古なんです。(笑)
行ってきます~~。

うつぼ姐さん、
きのこTシャツでした!
その後、、一杯じゃなく、いっぱい!(笑)
by lovin (2010-10-05 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0