SSブログ

カウントダウンZERO。 [映画]

吉井日記続きですが、
「LOVE&PEACE」が映画「カウントダウンZERO」の日本版エンディング・テーマに決定したとのこと。
http://tower.jp/article/news/75418
DSC07403.jpg

●『カウントダウンZERO』
監督:ルーシー・ウォーカー
製作:ローレンス・ベンダー『不都合な真実』
コメント出演:ミハイル・ゴルバショフ(元ソ連大統領)、ジミー・カーター(元米国大統領)、パルヴェーズ・ムシャラフ(元パキスタン大統領)、トニー・ブレア(元英国首相)、バレリー・プレイム・ウィルソン(元CIA工作員)、スコット・セーガン(スタンフォード大学政治学者)ほか
配給:パラマウント ピクチャーズ

『カウントダウンZERO』
4月16日(土)TOHOシネマズ 六本木ヒルズ他にて公開
http://www.to-zero.jp/

 ↑ ゼロになるのは「核」か、「人間」か。
トレイラー見て、映画館に行きたくなりましたよ。



ついでに、去年公開してたのに、気付いてなかったこの映画。
http://eiga.com/movie/55362/
DSC07409.jpg

若き日のジョン・レノンと彼の2人の母親の交流を描いた青春ドラマ。
このチラシ、実は先日の新潟出張で出張先の映画館でゲット。今、上映中のようです。
関東はいつの間にかやってたんですね。。。
DVDで観ますか。2011年6月2日発売。



は~~。やっと土曜日!!
明日は渋谷スペイン坂だっ!(笑)

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 4

うつぼ

不都合な真実、、、興味ありつつ結局見ていないのですが、
カウントダウンZEROはちゃんと劇場で見てみたいです。
姐さんも、勿論いくでしょう??(^_^)
by うつぼ (2011-02-19 10:57) 

achami

「ノーウェアーボーイ」良かったですよん♪
by achami (2011-02-19 16:52) 

bluebird

映画のエンドロールっていうと、「GOAL2」の時のWINNERを思い出します。
この映画、きっと地元では上映されないでしょう(涙)
あのタイミングで流れるLOVE&PEACEは、沁みるだろうなぁ・・
by bluebird (2011-02-19 23:52) 

lovin

うつぼ姐さん、
そうなのです。ワタシも不都合な、、観てないんです。
カウントダウンはもちろん!行きますよ~~。

achamiさん、
そうですか!まったく気付いてなかったんですよね。。
もっと色々チェックしないとな~~。
DVDで観ます!

bluebirdさん、
地元で上映されない??や、まだわかんないよ!!
トレーラー見て、うん、このエンディングにLOVE&PEACEはぴったりだろうな、と思った。。
by lovin (2011-02-20 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0