SSブログ

TOKYO FM スペイン坂スタジオ。 [吉井和哉]

スペイン坂スタジオに吉井登場!
先週、まだ吉井モバサイトにも発表されてないときにbluebirdさんからの情報がリークされたので(笑)
いつものY殿を誘って行って来ました。

番組は13時から。
事前情報では、整理券は配らないようなことだったので、12時半に現地待ち合わせ。
ワタクシはちょっと早めに12時くらいに到着しました。

そしたら。。



え~~!!配布終了!?が~ん。。。
DSC07459.jpg DSC07458.jpg

近くに数名いたスタッフの方に「あのぉ、整理券ないと見られないんでしょうか?」と聞いたら、
「吉井さんのはものすごい人気で、整理券あっても見られるかわからないんです。」と、
とてもやさしく教えてくださいました。。

社長、すみません。そんなに人気とは。。。失礼いたしました。
この週末のウキウキが一挙にドンゾコ。放心のままY嬢にメールし、ぼ~~っとパルコ前で。

しばらくしてやってきたY嬢と合流し、またここへ。
DSC07464.jpg

さすがに先週に比べて混んでます。お店の外にもたくさん。
DSC07465.jpg

Y嬢が欲望Tシャツをお買い上げ。
ワタクシはもうこの日はいいや、とまた店内を撮影。フライングVのアップ。
毎度思うのですが、フライングVって弾きにくくないのかな~~?形がね?
DSC07462.jpg 坊主時代の吉井氏。なつかしい。。

一通りまた眺めて、パルコを後にし、ブツの引渡しもあったので、喫茶店によって、ヤケザケ。(笑)
DSC07467.jpg

ま、いい勉強になりました。&吉井人気を再実感したのでありました。

引渡しのブツはこれです。
DSC07471.jpg

来週末、アニーのBIG BITESとヒーセ兄さんのTYO。行きます。(笑)
TYOもNEWアルバム出るし、楽しみっす。

で、TOKYO FMの今日の番組、相方にネットラジオで録音してもらっていたので、さっき聞いてたら、、
途中でプチっと。。。
どうやら回線が切れた模様。。。が~~ん。ダブルショ~~ック!!!

TOKYO FMのHPには今日の様子が。。説明君!(笑)
こちらでどうぞ。

寝よう。。


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 10

ベアトラック

いまだに凄い人気なんですね。
病院に行っていたので、番組を聞くことは出来ませんでしたが・・・
フライングVは、椅子に座って弾こうとすると、滑り落ちそうになり危険ですよ(苦笑)
by ベアトラック (2011-02-20 07:01) 

lovin

ベアトラック兄さん、
せっかく教えてもらったのに、、甘かったです。(笑)
病院でしたか。色々大変でしょうけど、体には気をつけてくださいね。
フライングV、そうそう、友人が持ってましたが、座って弾けないギターですよね。(笑)
by lovin (2011-02-20 09:09) 

うつぼ

ツイッタで見てた話だ。そして、やっぱり昼酒。(笑)
フライングVというと私はマイケル・シェンカーを思い出します。
スペイン坂のスタジオってよく芸能ニュースで見ますが(^_^.)
スペースもさほど広くないみたいで競争倍率も高そうですね。
いつかきっといいことありますよ、姐さん♪
今日はよろしくお願いしま~す!!
by うつぼ (2011-02-20 09:33) 

あき坊

合掌、チ~ン。

by あき坊 (2011-02-20 12:30) 

よーちゃん

フライングVは、高校時代、友人のを借りて家で遊んでましたが
床にすわってかまえると、下のとんがったとこが、床に当たるんです。
ストラップ付けて、立って練習する楽器なんよね(笑)

by よーちゃん (2011-02-20 14:16) 

lovin

うつぼ姐さん、
そうそう、すぐにつぶやきましたよ~~。。
大丈夫!このところちっちゃいラッキーが続いてたから!
今日はよろしくです~~。

あき坊さん、
死なすぞ~~!!(笑)

よーちゃんさん、
フライングV、立って弾くもんですな。(笑)
by lovin (2011-02-20 15:53) 

achami

うひゃ!残念でしたねぇ〜(^^;;
by achami (2011-02-20 17:39) 

lovin

achamiさん、
はい、、残念!
しかも、その後、吉井モバサイト観たら、、
ラジオ後、CoCo壱でカレー食べてたらしい!!
なんてこと。。(笑)
by lovin (2011-02-21 00:36) 

bluebird

ライブ以外で、至近距離で見られる貴重な機会ですものね・・
うー、残念でしたね。
昔、SPARKの頃10時位に並びに行った記憶あり(笑)

あー!
1/2モンキー!いいなー^^
by bluebird (2011-02-21 22:25) 

lovin

bluebirdさん、
かなりなガッカリだったけど、、まあ、甘かったのね。(笑)
1/2モンキー、ふふ。それもリズム隊!
by lovin (2011-02-23 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0