SSブログ

小岩「植むら」経由イチャリバーズフルスペック「こだま」。 [外ごはん(東京)]

2月6日(日)
またちょっと前の日記っす。
そう、あの、横浜、新潟、伊勢、浜松、と出張、土曜日は飯能の「つるちゃん」に行った怒涛の1週間の、、
最後の日曜のことです。
小岩まで行って来ました。

元々この日は予定無しだったんですけどね?
土曜の夕方、飯能に向かっている最中、
シーサー嬢&マッシーが「明日はマフネ祭り!」ってつぶやいてて。
小岩こだまでのイチャリバーズ、このところ育休でなかなか参加できないマフネさん登場。
あれ?その日、スジ家も夜は予定ないはず。
てことで、相方スジさんに聞いてみたら「連絡きてないよ~~。行けるよ~。」っていうので、
飯能からの帰り道、シーサー嬢にメール。
するとすぐにシーサー嬢から電話が来て、フルスペック決定!
いや、単に自分がイチャリフルスペック見に行きたかっただけなのだけど。(笑)

ついでに、久々の「植むら」さんに。
じじさん&奥方さまに混ぜていただき、七三とも合流。
植むら、日曜なのに満席でゴザイマシタ。

生ビール→黒ホッピー!
DSC07058.jpg DSC07064.jpg

ガツ刺し。歯ごたえ最高。
DSC07060.jpg 

ついたのんじゃうポテサラ。うまし。
DSC07059.jpg

焼鳥盛り合わせ。
DSC07061.jpg

名物、満々焼き。ニンニク味噌味がたまりません。。
DSC07070.jpg

ソーセージ?
DSC07062.jpg

おっと、のんびりしてたらライブのお時間です。
ゴチソウサマでした。移動移動~~~。

「こだま」まで1分! すぐにライブスタートォ~~~!
DSC_0005.jpg

シーサーもひさしぶり~~~! 相方のベースもひさしぶりに見た!(笑)
DSC_0007.jpg

マッフー、お元気そうで!
DSC_0025.jpg

マッシーさんはけっこうお会いしているけど、ライブは久しぶりっ!
DSC_0061.jpg

最後はみんなでカチャーシー。
ひさしぶりのフルスペック。楽しかったです。
DSC_0313.jpg

お客さんが少なそうだったので声をかけた舞天常連のたーちゃん&まさお夫妻も楽しんでくれました。

次回の「こだま」さんでのイチャリバーズフルスペックは、4月30日(土)でゴザイマス。
よろしく~~。


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 6

rtfk

いいですね~国際通りの居酒屋でライブ見ているうちに
家族みんなで踊ったことを思い出しました^^)
by rtfk (2011-02-21 09:24) 

achami

楽しさが伝わってきますね〜^^
by achami (2011-02-21 11:36) 

七三

久々のフルスペックでしたね~。
4人構成の新曲はなかなか増えなさそうだけど(笑)安心して楽しめるから、いっか~。

しかし既にすげー昔な気がしてたけど、これ6日だったんだっけ...
by 七三 (2011-02-22 13:29) 

lovin

rtfkさん、
沖縄、最後はカチャーシーで踊りますからね~~。

achamiさん、
久しぶりで、めちゃ楽しかったです。

七三、
ほんと、かなり昔って気がするねえ。。。
七三とハジメマシテ、もイチャリだったねえ。。(笑)
by lovin (2011-02-23 11:29) 

うつぼ

串刺しソーセージ、、って初めて見たかも。(^_^.)
玉城嬢、相変わらず元気いっぱいでいいですね♪
by うつぼ (2011-02-23 20:49) 

lovin

うつぼ姐さん、
シーサーとはかなりひさびさだったですが、
相変わらず元気いっぱいでした~~。
by lovin (2011-02-26 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1