SSブログ

カウントダウンZERO公開延期。 [映画]

吉井さんの「Love&Peace」が日本版のエンディングテーマになるってこともあるし、
興味ある内容だから観にいかなきゃ、と思ってた映画「カウントダウンZERO」。
T0009215p.jpg

4月16日公開予定だったから、そろそろ時間とか調べたり、前売り買っとかないと、
と、思ってみてみたら。
http://blog.to-zero.jp/news/2011/03/zero-1.html

3月16日時点で公開延期決定してた。。
気づいてなかった~。

もう1つ、延期になった映画、「唐山大地震」
T0009556p.jpg

これも観にいこうと思ってた作品。こっちはきっと延期だろうな、、とは思ってたけど。
http://www.cinematoday.jp/page/N0031049


映画の話ついでに、これから観る予定&観たい映画メモ。

4月23日公開
・GANTZ:PERFECT ANSWER 観る!
DSC07899.jpg

4月29日公開
・阪急電車 片道15分の奇跡  ちょっと観たい。
T0009313q.jpg

・八日目の蝉 観たいっ。
T0009605q.jpg

5月11日公開
・ブラック・スワン 観るっ!
DSC07902.jpg

5月20日公開
・パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉 ん~たぶん観る!
DSC07900.jpg

5月28日公開
・プリンセス トヨトミ 観たいっ!
T0009689q.jpg

・クロエ 観たいなあ。
DSC07799.jpg



そして、公開中のこれ、「ランナウェイズ」。
ものすごく観たいんだけど、ブルク13で18:50~の1日1回。。
DSC06601.jpg


時間が合わない。。もっと前に行っておけばよかった。。


3月20日に「ツーリスト」観て以来、映画館に行ってないです。。映画館行きたい。。
でも最近って、春休みで子供向けのが多いんだよね。

おっと、、これも観たいんだった。今やってます。
・漫才ギャング
DSC07800.jpg

レイトショーで行きますかっ。


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 9

七三

えっ?プリンセストヨトミ映画化されるん?
観るっ!!
そして帰りにお好み焼きいわして帰るっ!!!(笑)

しかしあれをビジュアル化するとはまたけったいなこって。


by 七三 (2011-04-14 09:12) 

rtfk

そういえば最近劇場で封切り映画見てないなぁ~・・。
by rtfk (2011-04-14 09:17) 

あき坊

ジャンルが多種多様ですね~。
さすがです!
幅が広い。
(^^)

by あき坊 (2011-04-14 14:39) 

ベアトラック

今になって思えば、「HEREAFTER」を早目に観ておいて良かったです。
by ベアトラック (2011-04-14 19:41) 

うっしい

プリンセス・トヨトミは今、本を読んでるけれど、面白いね。
by うっしい (2011-04-14 21:27) 

うつぼ

ランナウェイズ、自宅にシングルがあったので見たいす。(兄所有)
ダコタファニングがこんなに大きくなっていたことにびっくり。
子供の成長は早いもんですねぇ。。。(^_^.)
by うつぼ (2011-04-14 22:34) 

bluebird

GANTZ結局あれから観れず・・・
でも「ねぎあげます・・」だけ流行ってる親子間w
by bluebird (2011-04-15 00:36) 

へろーめ

なぜ?延期?
と思ったらポスターが・・・

by へろーめ (2011-04-15 11:42) 

lovin

七三どの、
本は読んでないので(汗)あれですが、、
ぜひ観たいかと。。

rtfkさん、
劇場で観るとやっぱり違いますよ!
映画館へGO!(笑)

あき坊さん、
広いようで、よ~く見ると、そこそこ共通なとこがあるはずでね?

ベアトラック兄さん、
そうなんです。
観ようかな、と思っていたら。。震災ですぐに上映中止になってしまったんですよね。。

うっしいさん、
そうですか!ワタシは本のほうは読んでないので。。
映画観てから、本、かなあ。。最近またぜんぜん読んでない。。(汗)

うつぼ姐さん、
シングル持ってた!!それは貴重~~。
まだありますか!?

bluebirdさん、
GANTZ、公開は来週だから、まだやってるはず。。
そういえば、、ネギ星人は、新潟出張中に観たんだったなあ。
なんかすごく前のことに思えますね。。

へろーめ兄さん、
うん、しょうがないっちゃ、しょうがない、、よね。。
by lovin (2011-04-16 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0