SSブログ

「横浜市場まつり」と「甲府・敷島ワイナリー新酒まつり」。 [外ごはん(横浜)]

近々の、おいしいお祭りのお知らせです。

まずは、去年も行った「横浜市場まつり」10月23日(日)
http://www.yokohama-ichiba.com/matsuri/matsuri.html

去年は座久丸会で買い出しに行って、そのまま座久丸さんで宴会したんだった。
去年の様子はコチラ
でも今年は夜、茅ヶ崎でライブなので飲めないな。。
お近くの方、どうですか~?
ちょっと天気が悪そうですが。


そしてもう1つ。
甲府のマウントワイン・敷島ワイナリーで開催の「新酒まつり」10月29(土)30(日)
http://www.mountwine.co.jp/user_data/fes.php

06SOF.jpg 06X9d.jpg
*写真は敷島ワイナリーHPからお借りしました。

ワイン飲み放題!
ワタクシたちスージーズ、演奏しに行ってきます。

去年もお話頂いてたんですが、季節外れの台風だったかで中止だったんですよね~~。。
楽しみです。
太鼓ひきずって甲府までレッツゴー!



nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 3

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://dtuisgx.ip.au-vs-softbank.com/dtuisgx/
by 機械音痴 (2011-10-22 16:58) 

うつぼ

上↑のコメント、わろてしまいました。。
ワイン飲み放題、、楽しそう! でも制限ないと暴走してしまいそうです。(^_^.)
姐さん、太鼓もって甲府まで大変ですがお気をつけて~。
by うつぼ (2011-10-23 09:18) 

lovin

うつぼ姐さん、
そう、このコメント、消していいのやら。。
エロコメントでもないし、どうしたらいいんでしょうね?(笑)
甲府は楽しみです~~。
by lovin (2011-10-23 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0