SSブログ

マサユメと、今日ナポ@渋谷「論」 [吉井和哉]

11月16日(水)。
The Apples Galleryの後は、渋谷へ向かいます。
DSC02971.jpg

懐かしい道。学生時代は毎週、毎日のように、ここを通っていたような。。
DSC02974.jpg

ピンクドラゴン。まだあった。すっかり忘れてた。。
DSC02977.jpg

渋谷タワレコは吉井祭りってY嬢ブログで見たので寄ってみて。
DSC02979.jpg

おお!入った正面が。
「もっと音楽を聴こう!だから吉井和哉を聴こう!マジで今だからこそ皆さん、吉井和哉を聴こう!(副店長)
DSC02980.jpg

そういえば、ウチに帰ったら「マサユメ」届いているかも~~と思いつつ、Lamama近くの「論」へ。
NHKホールの時の吉井氏の今日ナポでした。
DSC02989.jpg

もちろんナポ。すごいボリューム。玉ねぎもピーマンもデカ!(笑)
DSC02981.jpg

食べ終わったらアイスコ。ギャラリーでもらった特性ポストカードと一緒に。
DSC02987.jpg

ゴチソウサマでした。


家に帰って確認したけど、マサユメはまだ届いていず。。む~~~。

そして、今日の午前中に届いていました。。。
DSC03053.jpg

おととい「発送のお知らせ」が来てて、ゆうパックの郵便追跡サービスで見たら、
昨日の早朝、すでに近くの局に着いていたのに、なんで保管?1日寝かせるとおいしくなるんかい?
masayume.jpg

まあいいけどさ。。今回はAfter The ApplesのEMIミュージックもだし。。なんだかな。

で、早速、bluebirdさんの忠告を守ってVol下げて聴いたよん。
DSC03057.jpg カップリングの「仲なおりの歌」??ん?


話はAfter The Applesに戻りますが、
本日iPodでヘビロテしながら出社して、
その後、頭の中がず~~~っと、 ♪母いすゞ~ぅ~わっ!
いや、、あのリズムとメロディに「あら箸が無~い」って歌詞を乗せることができるのって、、
吉井氏だけだよね。
このポイントに悶絶。。。(笑)


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

うつぼ

音楽も寝かせると熟成して旨くなったりして。
ナポリタン、確かにピーマンがずいぶん大きいですね。存在感を出すため?
by うつぼ (2011-11-18 06:51) 

ぺこりん

ありますね、そこまで来てるのになぜ届かない!?
通販ものは後回しにされてるような気がします。
by ぺこりん (2011-11-18 12:23) 

lovin

うつぼ姐さん、
ピーマン、たぶん4等分の大きさでしたよ!
食べ応えばっちりだけど。。(笑)

ぺこりんさん、
今回はほんとに不思議でした~~。
通販物、そうなんですかねえ。。
by lovin (2011-11-19 10:48) 

へろーめ

あれ?nice! が二個入ってるw

by へろーめ (2011-11-30 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0