SSブログ

暴走林檎。吉井和哉×林檎の国 青森クリスマスキャンペーン行っちゃいます。 [吉井和哉]

吉井武道館チケットが取れて、通勤時間のiPodでTYOも解禁。(取れるまでは吉井オンリーな願かけ。。)
暴走モードに入っています。(笑)

武道館ゲットで、やっと気持ちが落ち着いて色々と予定を確認してみたら。
今週末は、もうツアースタート、北海道なのねえ。。
佳史さんも毎日リハのつぶやきだもんね。
https://twitter.com/#!/yoshifumidayo_

吉井城ホール、何も考えず、大阪行くから2泊で飛行機(マイレージ使って)、ホテル予約してて、
よ~~く考えたら城ホール翌日の24日クリスマスイブに大阪でひとりか。。
土曜だし、そんなら横浜帰ろうか。。と思ってるところに、
吉井和哉x林檎の国青森クリスマスキャソペーソのお知らせ。
アップルギャラリー.jpg

母いすゞ.jpg


ふと脳裏をよぎる「行っちゃう?林檎の国。」←馬鹿(笑)
51MYoIQSWeL._SL500_AA300_.jpg 51S-sPgLemL._SL500_AA300_.jpg

土日、予定も無いし。
確認してみたら
飛行機、24日は大阪からの直行、25日なら羽田経由で有り。
青森市文化会館の吉井チケットもまだ有り発売中。
ホテルもろもろOK。

飛行機だけ散々悩んだ末、行っちゃうことに!←大バカ?

悩んだのは、、
24に移動のほうが、朝遅くていいから楽なんだけど、大阪でしたかった買い物時間が無いのと、
初青森でひとり2泊、、ちょっと心配。
と言って25に移動だと、羽田経由でかなり朝早い。。←この悩み時点で、行くことにしてるし。。(笑)

そんなときにふと思いだしたのは、、
そういえば、うつぼ姐さん、青森行ってたはず!!
そして、姐さんのブログ確認して。おお!!ここにも行ってみたいお店、そして朝市
よっしゃ!行っちゃえ行っちゃえ!

昨日の夜11:00から飛行機手配、青森のホテル手配、吉井チケット手配、
大阪のホテル日程変更、無事終了!!

それと、背中を押されたのは、
この件をメールでやりとりしていたY嬢の
 この前、立川談志さんが亡くなって、「見れるときに見ておかないと」という
 気持ちがますます強くなりました。
と、
ちょうど同じ日、久々に話しした会社の後輩くんの
 ムーンライダース、解散しちゃいましたね。
 解散するかも、って言われてたとき、けっこう通ってたんですよ!
 でももう大丈夫かと思って行かなかったら解散って。。

そう、見たいと思ってももう見られないってこと、あるもんね。←言い訳&正当化(笑)。

51dPbTBX7GL._SL500_AA300_.jpg 
61iM6qk2PCL._SL500_AA300_.jpg


あと、、18日も行くんだけど、17日にもあるんだTYO@La.mama。
予定ないんだよね。チケットまだあったな。。(笑)

そして明日30日、
POPULAR GIRLS 先行発売開始。
up_1466525_max.jpg

で、マサユメもデジタル配信?
♪え~~ ちょっと待って~ え~~聞いてないよ~♪
な感じでしょうか?
いや、やっぱりねえ、、って感じだけどね。


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 7

へろーめ

え~!横浜→大阪→青森→羽田→大阪→横浜?
すっげぇ行動力!

ワシも年明けたら、ウロウロしようw
by へろーめ (2011-11-30 01:26) 

いつものY

よっしゃあ! いいのです、欲望に忠実で!!
青森レポ、楽しみだ~。
by いつものY (2011-11-30 01:49) 

bluebird

林檎の国関連の発表があった時点で、姐さん行かれる気がしていました(笑)
楽しんできてねー!!
by bluebird (2011-11-30 14:29) 

あじゃ

へぇ
林檎と青森と吉井さんがなんか結びつかないのは私だけ?
マッキーの歌が頭の中に流れてきっちゃった・・・
あ、全然ちがいますね、、
すっごいパワフルでいいですね~♪
by あじゃ (2011-11-30 18:30) 

lovin

へろーめ兄さん、
いや、そこまでは。。。
横浜→大阪→青森→横浜、でっす。(笑)
年明けたらまた!

いつものYどの、
行きたいものは行きませう。
背中押してくれて、ありがとっ!

bluebirdさん、
え?そうですか?(笑)
もうバカと言われようと、、いい!いけちゃうときに行きます!!
林檎説明君、購入受付しまっせ!(笑)

あじゃさん、
林檎、、は前回のアルバム「The Apples」
そして今回のミニアルバム「After The Apples」。
EMIだし、林檎。(笑)
あじゃさんの北海道に負けず、行ってきます!!
by lovin (2011-12-01 00:44) 

うつぼ

あら、姐さんが南じゃなくて北に行くなんて。(イマイチ想像できず)

浜まちさんは、10月にさんふり横丁からひっこして、近くで独立した店舗を
オープンしてるので、間違えないでね!
千葉からやってきた中年女性、ってことで私の名前をいえば、しげるさん、という
女性にはわかるはずでございます。
by うつぼ (2011-12-04 18:28) 

lovin

うつぼ姐さん、
姉さんのおかげで、青森初めてだけど心強いです!
浜まちさん、行ってきますね!!
by lovin (2011-12-04 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1