SSブログ

映画「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」 [映画]

2月4日(土)。

荒川アンダー ザ ブリッジ、観てきました。
ブルク13 5番スクリーン。

T0010501p.jpg

知らなかったのですが、テレビでやってたんですね。
http://www.mbs.jp/autb/

当日の王様のブランチでそんな話が。。(汗)
最初、まったく観る気持ちもなかったんだけど、予告で見て、
なかなかキョーレツな感じがおもしろそうだったので
ついつい。

でも、期待しすぎたのか、予告で見ちゃったからか、そのキョーレツさはそれほどでもなく、
父と子のいい話、みたいな。
カッパの村長、小栗旬くん、星の山田孝之くんは、かなりシュールで、いい感じでした。(笑)

映画前にシアターのある階の1つ下のカフェ的なお店で食べた海老のバジルソースのスパゲティ。
DSC04507.jpg

前回、カニのトマトソースを食べて、カニ「と」トマトソースじゃん?て思いましたが、
これは普通にバジルソース効いてておいしかったです。アタリ~~!(笑)



タグ:ブルク13
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 4

いつものY

これ、テレビでちょっと観てました。
「勇者ヨシヒコと魔王の城」にしても「闇金ウシジマくん」にしても、
最近の山田くんは突き抜けた感じでいいですねー。
「ヨシヒコ」には小栗旬もゲスト出演してましたよ。

映画のコンピレーションアルバムに吉井さんの「星のブルース」が
収録されているようですが、映画のなかでも流れましたか?
by いつものY (2012-02-06 22:15) 

lovin

いつものYどの、
あら観てましたか!
アルバムの話はこの映画より先に知ったのですが、
映画のなかでは全く。。(笑)
by lovin (2012-02-08 01:01) 

うつぼ

ちょこっとテレビで見て、小栗旬が自らやりたいと申し出たと聞いて、
「え、河童を?」と驚いたのを思い出しました。(笑)
(私はたぶんレンタルかなあ)

パスタ、、これにグラスワインつけなかったの~?
by うつぼ (2012-02-11 18:53) 

lovin

うつぼ姐さん、
うん、レンタルでいいと思う~。
小栗くんの河童はなかなかよかったですが、
本人も撮影時の暑さでちょっと後悔したそうですねえ。(笑)

パスタにワイン、、映画前じゃなかったらもちろん!
by lovin (2012-02-12 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0