SSブログ

バラ色の日々? [吉井和哉]

あ~~~、もう!(笑)
こんなにダメージ受けてる自分にびっくりすぎ。ある意味笑える。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120223-00000003-jct-ent

フライデー.jpg

たぶん、こんな芸能ニュース、熱愛!的な出方がイヤ~~。
ってつぶやいたら、bluebird姐さんから
「こういうメジャー感にファンも慣れようではないか!(笑)」と大人なお言葉が!(笑)

そうなんだけど、、たぶん
「吉井和哉熱愛。お相手は小料理屋を営む和服の似合う女将。」
とかならきっと、ほぉ~~!ってなったんだろうけどさ。←思い込みひど!(笑)

ちょうど、先週のEMI ROCKSのとき、いつものY嬢と話してた話。
ワタクシ、かなり熱しやすく冷めやすいタイプで。
これまでファンになったミュージシャン、その他に比べ、吉井がこんなに長いのが不思議だったんですが、
それはたぶん、この人のこれまでの人生とか、確執とか、色々全部含めて、
好きな世界なんだろうな、って。

だからね?
母いすゞとか、カズシネマとか、共喰いだったり、昭和の夏のセクシャリティ、とかと
なんか違うんだよぉぉぉ~~。

と、ここで毒吐いて終了~~。ま、見守りますかね。(笑)
別に眞鍋さんが嫌いとかそういう事でもないので。
しかし、、「元イエモン」が散々飛び交っててうざっ!

明日フライデー買うか。。
DSC05024.jpg

タグ:吉井和哉
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

コメント 9

rtfk

このニュースは驚きましたね。。。
相手のファンも大騒ぎらしいです。。。

by rtfk (2012-02-24 06:49) 

meg

コメントありがとうございます?
小料理屋(笑)ご名答ですね。
なんでしょう、歌のイメージが変わってしまいます!眞鍋かおりが浮かんでしまいますー!!
煩悩コントロールせねばですね(´Д` )
by meg (2012-02-24 09:32) 

bluebird

まあ、これからも好きなことに変わりは無い!
ねぇ?^^
by bluebird (2012-02-24 10:20) 

lovin

rtfkさん、
一般的には、、相手の方のほうが有名だからな~~。
ってフライデー見て思った!(笑)

megさん、
歌のイメージ、、確かにビミョ~に頭の片隅に浮かぶかも。
ライブで聴くときも変わっちゃうかな~~。(笑)

bluebirdさん、
だよね。
変わらないですな。変われないっちゅうか。(笑)
by lovin (2012-02-25 09:02) 

かうぞう

ゲゲゲの鬼太郎のような茶髪の中年男性、とかヒドイ書き方でしたねぇ。。

ロックスターが浮名を流すのは当然とは言わないが
なんかお相手主導で話が進んでいくのがどうにもねぇ。
>和服の似合う小料理屋のおかみ
うん、こういうのの方がよかったなぁ、せめて、黙ってて欲しかった、とか思ったり。
前の方の時も色々お話されてたから、そういうオープンな芸風?なんだろうけど。

私も煩悩コントロールせねば!w

by かうぞう (2012-02-25 13:37) 

lovin

かうぞうさん、
そうそう、ゲゲゲ、、中年男、、、あの手の雑誌、やだね~~。(笑)
本人のピンク文字も更新されてなんか安心したし。
しかし、入院&手術中だったとはねえ。
by lovin (2012-02-25 14:00) 

うつぼ

もうちょっと相手を選んだらどうなんだ、と、めざましテレビを観ながら思ったくらいです。
特にファンでない私でさえ。(笑)
by うつぼ (2012-02-26 09:24) 

あじゃ

私もこれびっくりしましたあああ
by あじゃ (2012-02-26 10:14) 

lovin

うつぼ姐さん、
相手のファンの方も、「もっと相手を選んだら、、」って同じようなことを。(笑)

あじゃさん、
お騒がせしてます!(笑)

by lovin (2012-02-26 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0