SSブログ

祝!すじどん誕生週間その1「ゆんたく」ライブ。 [ライブ]

2月11日(土)
川崎「ゆんたく」さんで、スジ三線教室新年唄会&ライブでした。
唄会のほうは、川崎、横浜、中山教室合同で、3~4名ずつの組での演奏。
みなさんスバラシイっす。
DSC04747.jpg

後からの映像~。
DSC04740.jpg

唄会の後は、ワタクシタチのライブ。
DSC04808.jpg

唄会の方々は、もう自分の番が終わったのでリラックス&飲みモードですよ。
ワタクシタチはこれからなので、そんなに飲めない~。
もうライブしないで飲み会にしない?(笑)

1部終了後に、スジ先生のバースデイサプライズ。
DSC01156.jpg

フクちゃん、マリア、、あと誰だっけ?みんなで三線でハッピーバースデイひいてくださいました。
いつも企画ありがとうございます。

そして、マスターからヒラヤーチーケーキ?ケーキと言っていいのか?(笑)
DSC01155.jpg

ヒラヤーチー10枚重ね、ミルフィーユ状態です。
ステキ~~。この時期、ケーキとチョコ(バレンタインがあるから)、甘いものばっかりになりがちなので、
こういうのがうれしいですね。
みんなで取り分けていただきました。おいしかった!

2部終了後は、新メニューのヨモギそば(フーチバーそば)を頂きました。
DSC04826.jpg

テビチ、ソーキ、ラフテーから選べます。
ワタクシはコラーゲン注入でテビチ。これもおいしかった。。フーチバー大好きっす。

こっちはヒージャー刺し!ヤギでゴザイマス。が、ワタクシはちょっと苦手。
次の日がつらいのね~~。(笑)
DSC04815.jpg

ごちそうさまでした!
誕生週間はまだまだ続きましたので、次回へ続く。。。


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

bluebird

そば、いいなぁ^^
by bluebird (2012-02-24 10:19) 

よーちゃん

みんな楽しそうで、いいなぁ^^
by よーちゃん (2012-02-24 12:22) 

lovin

bluebirdさん、
ゆんたくさんのおそば、どれもおいしいんですよ~~!

よーちゃんさん、
みんな飲むの好きなんだよね~。(笑)
by lovin (2012-02-25 08:59) 

うつぼ

なんだか心温まるお祝いですねえ。。
って生徒のみなさん、こんなにいらっしゃるとびっくり。(しかも一部?)

ヤギ刺し、、私もたぶん無理かな。。精がつきそうだけど。
by うつぼ (2012-02-26 09:27) 

lovin

うつぼ姐さん、
教室が3箇所あるので、けっこうたくさんいらっしゃいますねえ。
ヤギ、食べた時はおいしいんですが、翌日、自分の中からケモノ臭が。。(汗)
by lovin (2012-02-26 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0