SSブログ

しあわせのパン、と、赤ワインな宴。 [うちごはん]

映画「しあわせのパン」を観てからず~~と頭の片隅にあった、パンとワインな宴実行!
会社帰りに横浜クイーンズ伊勢丹、神戸屋さんで購入したゴーダチーズカンパーニュ、
赤ワイン、サラダ、フランクの晩餐。
DSC04693.jpg

チーズの香りがグ~!
DSC04695.jpg

こっちはお豆とグリエールチーズのフーガス。豆豆!
DSC04702.jpg

ゴチソウサマデシタ。

ほのぼの~~。しかし、これを食べながら観てたのは、極妻だったんだな。。。(笑)


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 14

ベアトラック

美味しそうですね。最近は、白よりも赤の方が好きです。
by ベアトラック (2012-02-23 07:02) 

rtfk

しばらくワインをいただいていないので(涙)
今夜あたり飲もうと思ってしまいました。。。(^w^)

by rtfk (2012-02-23 07:21) 

よーちゃん

そのアンバランスな感じがオモロイ!
by よーちゃん (2012-02-23 08:42) 

meg

lovinさん初めまして。
いつも勝手に吉井さん情報と、美味しそうなブログを拝見させてもらっています♪(´ε` )
もはや毎日の習慣になってしまったので(笑)、コメントさせてもらいました。
これからも楽しく拝見させてもらいます♫ よろしくお願いしますo(^▽^)o
by meg (2012-02-23 11:23) 

kotobukimaru

キャンティ、大好きです。
たまに、こういう「洋」な宴もいいですよね。
チーズにフランク、こりゃ酒が進みますね♪
by kotobukimaru (2012-02-23 11:41) 

achami

え〜〜っと、あの恋愛報道は・・・・(^^;;
心中お察しします・・・かな(笑)
by achami (2012-02-23 12:47) 

うつぼ

パンにワイン、、いいなあ。。
って今日はパスタに赤ワイン呑んでます。(^_^)
by うつぼ (2012-02-23 20:42) 

lovin

ベアトラック兄さん、
ワタシも赤のほうが好きです。ただ下とか口が赤く染まってしまうので、
そこが難~~。。

rtfkさん、
飲みましょ!!

よーちゃんさん、
ありがとございまっす!ま、そんなもんですよね?

megさん、
ハジメマシテ!コメントアリガトウゴザイマス~~。
うれしいもんですね。
こんなテキトーですみません。これからもよろしくです!

kotobukimaruさん、
ワタシもワインはイタリア、キャンティは好きなんです。
ワイン飲みたいから「洋」って言う感じですかね?(笑)

achamiさん、
ありがとございます。。
予想外にダメージ受けてる自分に笑えます。(笑)

うつぼ姐さん、
すっきりしました??
パスタに赤ワイン、王道ですな~。
by lovin (2012-02-24 00:18) 

やちゃ

しあわせのパン…
良さそうですね。見てみようかと思います。
きっと見終わったらパンが欲しくなるんでしょうねー(笑)

原田知世さんは「時をかける少女」とCM「ブレンディ」の
イメージが強いです(笑)
by やちゃ (2012-02-24 09:47) 

bluebird

見たいけど来ない~(><)
見たい!
by bluebird (2012-02-24 10:22) 

lovin

やちゃさん、
ロングランになりそう。
観てみてください!ぜったいパン食べたくなるから!(笑)

bluebirdさん、
3/31~ユナイテッドシネマ新潟でやるみたいだけど、遠い??
by lovin (2012-02-25 09:05) 

bluebird

2時間かかる(泣)
by bluebird (2012-02-25 22:48) 

あじゃ

こんにちは!
「しあわせのパン」先週観に行こうとおもってたのにいけなかった、、、
もうおわりかなぁ・・・
私はやっぱり白ワイン♪
パンとワイン最高ですね~
by あじゃ (2012-02-26 10:13) 

lovin

bluebirdさん、
うう、、そっか。(涙)

あじゃさん、
けっこう長くやりそうだけど~。
どうだろ??
パンとワイン、なかなかいいですね!

by lovin (2012-02-26 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0