SSブログ

ひさしぶりの「はな家」さんで、やっぱりおでん。 [外ごはん(横浜)]

本日(6月6日)から、またしばらくウナギの国出張でゴザイマス。
DSC07223.jpg

初日は無事、、(嵐の前の?)19時で終了。メンバーとパスタ食べに行って(写真なし)
早い時間からホテルでまったり。さ、明日からどうなることやら~~。

出張したりすると、帰ったら行こう!と思うのが、
はな家さんと、座久丸さんで、、しばらくどっちも行けてない。
そんな「はな家」さん、久々でした、の日記です。


5月14日(月)

前日の日曜に、蒔田演芸会に行ったので、その時に撮った写真を持っていきがてら、会社帰りにはな家さんへ。
冷え冷え生!!
DSC06892.jpg

そして、やっぱりおでんですな。この味はたまりません!
大根、たまご、はんぺん、大好き~。
DSC06893.jpg

チーフにいただいちゃったサラダ!ごちそうさまです!
DSC06894.jpg

こういうのもね。よいです。イワシの焼いたの。。今、、食べたひ。。
DSC06895.jpg

相方の好きな合鴨スモーク。ワインも飲みたいような。。
DSC06896.jpg

ごちそうさまでした!
出張から帰ったら行くぞ~~!(笑)


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 4

あき坊

なぜにテレビ局表・・・
見るとBSばかり目立ちますが
難視聴地域なのかしら・・・?
(あ、オンナ言葉に・・笑)

by あき坊 (2012-06-07 12:01) 

mayu

lovinさん、お疲れ様です~

出張、気をつけて(^_-)-☆

この季節でも、おでんっていいですね。
鴨もいい~うん、これはワインほしくなります^^
身体に気をつけて頑張って下さ~い!

by mayu (2012-06-07 14:07) 

うつぼ

あ、はな家さんだ~。
おでん、焼き鳥食べて落語も聞きに行きたい。。あとコップ酒。
by うつぼ (2012-06-08 06:57) 

lovin

あき坊さん、
静岡のホテル、地上波は1チャンネル少ないのです~。
それだけ。(笑)

mayuさん、
返信遅れて、、出張もあと1日となりました~。

うつぼ姐さん、
コップ酒!!ああ、、いつ飲めるのかしら。。。
by lovin (2012-06-15 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0