SSブログ

ユキヒロさま還暦!! [音楽]

6月6日になりました。

ユキヒロさん、アニー、マッドさん、お誕生日おめでとうございます!
みんなドラマー。(笑)

そして、ユキヒロさま、還暦ですって。0時から「ユ*ストリーム」観てます。
ユキヒロU-ST.jpg


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 5

rtfk

少しの間ご無沙汰いたしました^^)
最近自分の周囲で還暦の人が多くて
驚いているのですが自分が年をとったと
いうことなんでしょうねぇ・・・・。

by rtfk (2012-06-06 10:20) 

mayu

lovinさん、こんにちは^^

今の60歳は若い、若い☆
全然まだまだ青年団ですよね(笑)

by mayu (2012-06-06 12:55) 

lovin

rtfkさん、
まあ、自分の歳を考えればそんなもんなんですけどねえ。。(笑)

mayuさん、
たしかにいまどきの60歳は若いですね~。
自分もがんばらにゃ。。(笑)
by lovin (2012-06-06 21:39) 

うつぼ

幸宏さんが還暦。。。
どうりで私も四十路のはずですよね。。
昨日テレビで観ましたがやっぱり白髪が増えて時の流れを感じました。
by うつぼ (2012-06-08 06:59) 

lovin

うつぼ姐さん、
ね~~、周りの人の歳きいて、自分の歳考えて、
そりゃそうか!ってね~。。(笑)
by lovin (2012-06-15 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0