SSブログ

坐久丸復活! [外ごはん(横浜)]

9月29日(土)

休日出勤、の後、2ヶ月ぶりのバンド練習。(バントじゃないよ?笑)
楽しいけど、さすがに体力が。。。(汗)

2時間やって、その後はいつもの「なか一」さんで乾杯っ!
DSC09143.jpg

練習も楽しいけど、この時間も楽しい。
DSC09144.jpg

アスパラもうまい。
DSC09145.jpg

ジャガバタもうまい。。
DSC09146.jpg

トシコの好きな茄子餃子。
DSC09147.jpg

シーフードサラダ。
DSC09148.jpg

きゅうり1本!
DSC09149.jpg

白魚のふわふわ卵とじだったか。ほっとする味です。
DSC09150.jpg

仕事の話やら、学校、最近の中学生の話やら(メンバーのうち2人は先生なんです~)
イマドキって、すいぶんと大変そう。。
イジメの話とか、それに対応する、しない、先生、学校の話、
問題ある子がいるための相談室とか。
親も親で学校任せとか。。

自分たちの世代は、一番よかったのかもな、とか思っちゃいますよ。
そんな話もつきないですが、閉店のお時間です。(このお店は早いのです)

ごちそうさまでした~~。

この後ちょいと寄り道。見覚えある?
DSC09151.jpg

金曜からリハビリ50%営業開始の坐久丸さんに。
http://ameblo.jp/zakumaru/entry-11366741229.html
電話したら「食べるものはもう終わっちゃったけど。」とのことでしたが、
いいんです。顔見に行きまして。

前日はヒゲさんとOYA-Gが行っていたんですが、ワタシは仕事で無理無理だったし。
到着したら、常連のナベちゃんと、もう1名(ごめん、名前が。。)

バージョンアップした大将と、ママちゃんと色々話しして。
けっこう、病院のおもしろかった話とかあったり。(笑)

カラダいたわりつつ、ボチボチ営業開始とのこと。
またよろしくです~~。
タグ:坐久丸
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 7

つるちゃん

坐久丸大将、復活おめでとうございます!
もうお店をされてるとは。

お身体いたわって無理のないように。
そのうち、参戦します^^

by つるちゃん (2012-09-30 15:06) 

いつものY

わー、大将、もう厨房に立っていらっしゃるんですか。
すごい復活劇ですね。おめでとうございます!
本当に無理せず、ボチボチ営業で~。
とにかくよかった!
by いつものY (2012-09-30 16:25) 

rtfk

坐久丸さん 復活御目出度う御座います^^)
いつの日か訪れたいと思っております(^m^)

by rtfk (2012-09-30 17:07) 

うつぼ

バンド練習もその後のビールが美味しいから?でしょうか。
坐久丸さんも復活なによりです。(^_^)
ホント、年内に行きたいす~。
by うつぼ (2012-09-30 17:18) 

あき坊

バント練習お疲れさまっした!
相変わらずおいしそうなものを(笑)

by あき坊 (2012-09-30 18:27) 

kotobukimaru

坐久丸さん、復活おめでとうございます。
意外に早かったですね。
振る営業が待ち遠しいのでは!
by kotobukimaru (2012-10-03 08:03) 

lovin

つるちゃんさん、
早かったです。よかった。後遺症もなくて、、まじよかった!!
そのうち、一緒に行きましょうね~~。

いつものYどの、
よかったです。また行きましょう!

rtfkさん、
行きましょう!!うつぼ姐さんも一緒に!↓

うつぼ姐さん、
行きましょうね~。
ワタシも11月後半には通常営業に。。なれるかなあ。。(笑)

あき坊さん、
はいはい、ボールのイキオイ殺してね?
ちゃうって!(笑)

kotobukimaruさん、
ほんとに早かったです。
大将、入院中も、魚買いに行きたくて、、って言ってて。(笑)
もう通常営業かな?
でも、あんまり無理しないでほしいですが。。
ジャイアンだからなあ。。(笑)
by lovin (2012-10-05 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0