SSブログ

ごめんね、ごめんね~~。 [ライブ]

ごめんね、ごめんね~。って誰だった??(笑)

まあ、まあ、、仕事の話なんですが、、
1つ1つは些細なこと。。
しかしぃ~、それが一気に来るときがあって、そんな時は自分が機嫌悪くて嫌でしかたない状態。
誰が悪いわけでもないけど、タイミング悪くやってきちゃった人に八つ当たりしちゃいました。
ごめんね、ごめんね~~♪

でもさ~、
台風はどうしようもないしさ、
あの国はあの国でどうしようもないしさ、
無いものは無いしさ、魔法使いじゃないんだって!!(泣)
(すみません、詳細書けません。。)

舞天ライブで気分も転換な、10月3日(水)でした。
ひさしぶりにママもいて、コーヒー泡盛飲みながら、ライブ後のゆんたくも楽しくストレス解消~。
マママジック!! 普通の話してるだけなのに、なんでかね~。
こんなオトナにならないとね。。(もう十分オトナですが。。)
DSC09164.jpg

ライブ前に、ザッキーが食べてた焼きそばケチャップの香りがたまらず、久々に。
コーレーグースたっぷりでイタダキマシタ!
DSC09170.jpg

ウチナー漬物盛り。
DSC09166.jpg

パパイヤ。
DSC09167.jpg

ゴーヤー。
DSC09168.jpg

島ラッキョウ。
DSC09169.jpg

松藤老麹、だったかのロック。うま~。
DSC09175.jpg

さ、あと2日、ちばるよ~~!!

あ、、コメントの返事も出来ていず、訪問もできていず、、、ごめんね、ごめんね~~。。
タグ:沖縄
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

rtfk

そんなときもありますよ~☆
自分も仕事上スランプが時々(しょっちゅう???)
あります(涙)
そんな時は・・・美味しいお酒と食べ物ですね(^w^)

by rtfk (2012-10-04 05:29) 

つるちゃん

ニコニコ愛想よくできない時は、誰でもありますよー。
気持ちに余裕がないんですよね。
大丈夫、大丈夫。
ワタシなんか、お客様に当たれないから、鍋に当たってます・・・(涙
舞天ママさんのようなオトナになりたいです。
by つるちゃん (2012-10-04 10:04) 

lovin

rtfkさん、
ま、ありますよね?(笑)
たまたま、その時にあたっちゃった若者たち、、
ごめんよ~って感じっす。

つるちゃんさん、
鍋に??(笑)
あ、アタシ、マウス投げたことある。。。(笑)
by lovin (2012-10-05 01:04) 

うつぼ

ごめんね、ごめんね~、はU字工事ですね。(^_^)。
八つ当たり、、そんなときもあるでしょう。だって、にんげんだもの。(みつを)

私は人に当たることもありましたが、トイレの個室でぶつぶつ毒を吐いた夜に
呑んでました。(結局酒)
by うつぼ (2012-10-05 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0