SSブログ

長間先生バースデイライブ@アヤメでした。 [ライブ]

9月26日(水)

9月25日は、長間たかを先生の誕生日でございます。
その誕生日の翌日、元住吉アヤメで先生のライブあったので、集合!(笑)
DSC09127.jpg

ライブ観て、飲んで食べて。
ひさびさのウサーチ!
DSC09123.jpg

島パスタっ!
DSC09132.jpg

プレゼントもお渡しし、無事、帰宅。

さ、今週末は、宮古島でアヤメ祭り。
今年は仕事ぐちゃぐちゃで、ワタクシは2泊の短い旅になります。。
元々は3泊で、1日休み予定だったのに、、重要な会議が入ってきちゃって、急遽、飛行機取り直し。。
正規値段、、めちゃ高!!(涙)
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 4

rtfk

宮古島ですか~いいなぁ~☆
写真いっぱいお願いします!って
2泊じゃそんなヒマないですかね。。。(^w^)

by rtfk (2012-10-03 05:46) 

うつぼ

長間先生、お誕生日おめでとうございます。。。
宮古島行きの正規運賃、、、片道分で軽くソウル3日間の格安ツアーに参加できる
くらい高いですよねぇ。。。。
滞在日数減るし、切符高いし、仕事忙しいし、、なんだか、姐さんついてないような。。
でも、その分、宮古島は楽しんでくださいね!
by うつぼ (2012-10-03 08:42) 

スージー

がんばって運転しますヽ(´∀`)ノ
んみゃーちヽ(´∀`)ノ
by スージー (2012-10-04 02:36) 

lovin

rtfkさん、
宮古、は~い、ひさびさにデジイチ持って行きます!

うつぼ姐さん、
ま、仕事佳境はこんなもんですわ~。
ダイジョブ!!

スージーどん、
お迎え、ユタシク~。
by lovin (2012-10-05 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0