SSブログ

宮古島「丸吉食堂」の宮古そば。 [外ごはん(沖縄)]

10月7日(日)

前夜のミッドナイトステーキの後遺症も少なく、
朝昼かねて恒例の「丸吉食堂」さんで宮古そば。
DSC09250.jpg

500円!
DSC09251.jpg

毎度説明してる気がしますが、肉とかまぼこは麺の下にかくしてあります。
質素に見せるためにね。これが宮古そば。
DSC09260.jpg

そして最後のほうで、カレー粉をIN!!
DSC09261.jpg

アイスもついてきます。黒糖味。おいし。。
DSC09264.jpg

ゴチソウサマデシタ!

レジカウンターに。(笑)
DSC09265.jpg

駐車場から見える「多良川酒蔵」
DSC09267.jpg

ここも毎回寄りますが、、この日はお休みでした。
DSC09269.jpg

また今度~~。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

rtfk

泡盛飲みたくなってしまった・・・・(^w^)

by rtfk (2012-10-12 05:17) 

うつぼ

呑み過ぎた翌日でも完食できそうなおそばですね。。
近所にあれば、二日酔いの朝に通いそうです。。。(^_^.)
by うつぼ (2012-10-12 08:01) 

あき坊

宮古そば、、見るたびに一度たべてみたいと
思ってしまいます。
最後のアイスもいいですねぇ。。
(^^)

by あき坊 (2012-10-12 08:59) 

スージー

なまら~~!ヽ(´∀`)ノ
by スージー (2012-10-13 02:32) 

lovin

rtfkさん、
飲みましょ!

うつぼ姐さん、
沖縄そばはそばって言ってもうどん系ですしね。
かつお出汁で飲んだあとにもぴったり~~。

あき坊さん、
内地でも食べられるとこありますから!
アイスは付かないかも、、だけど。(笑)

スジおさん、
なまらっ!
by lovin (2012-10-13 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0