SSブログ

来間島守くん。 [沖縄]

10月7日(日)

丸吉さんで宮古そばの後は、来間島へぶ~~ん!
しかし、、毎回間違える来間島へ行く時の曲がり角。
タラップのある家のとこで曲がっちゃダメ。←ヒトリゴト。

強風の展望台から見える来間大橋です。
DSC09277.jpg

展望台、下から見るとこんな。
DSC09283.jpg

「朝ごはん」!大事です。(笑)
DSC09272.jpg

来間島守くん、発見!しかし、、、う~~む。(笑)
DSC09271.jpg

あっという間に、バイバ~イ。
DSC09284.jpg

宮古島方言Tシャツゲットして、、、夜の部に備えて休憩っす。
DSC09285.jpg

集合時間に「ぶんみゃあ」へ行くと、先生、サウンドチェック中。
DSC09289.jpg

この日は川崎支部メンバーでの演奏から幕開けなので、、ハイ、並ばされて先生チェックです。
DSC09292.jpg

ヒトゴトと思ってたら、「キョンキョン、太鼓」。先生からボソッと指示。(汗)
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

コメント 6

うつぼ

のっぺらぼう守君。。。ちょと怖い。。。
あがっ、、、なんて意味なんすか??
by うつぼ (2012-10-13 12:16) 

七三

姐さん、いつのまに川崎支部に?!(笑)

来間島まもる君、ちょっと薄めの手書きと、のっぺらぼうと、お二人様いらっさいましたね。
あっしより薄い顔がいて嬉しい…(笑)
by 七三 (2012-10-13 13:23) 

lovin

うつぼ姐さん、
あがっ、は、一瞬「痛いっ!」です。(笑)

七三どの、
いやいや、川崎支部どころか、アヤメ会じゃないし?(笑)


by lovin (2012-10-13 14:43) 

rtfk

来間大橋の眺め 懐かしいです☆
ふぃふぃま家の宮古味噌そば また食べたい~(^w^)
 
by rtfk (2012-10-13 14:54) 

あき坊

来間島守くん、手抜きですな~
というか、経費が足りないから?

by あき坊 (2012-10-13 17:20) 

achami

お天気、イマイチだったんでしょうか??
by achami (2012-10-13 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0