SSブログ

宮古島のミッドナイトステーキ。 [外ごはん(沖縄)]

10月6日(土)→すでに日が変わって7日(日)午前2時ごろ。。

ミッドナイトステーキ!沖縄と言えばね。(笑)
DSC09247.jpg

夜中までやってて、地元のお客さんもけっこうたくさんいるんですよね。この時間に。
おバア2人でやってるお店でした。
マキさん、キヨちゃん、トダさん、キドちゃん、スージー、ワタクシの6名で、ぶんみゃあから移動。

ステーキの前に出されるキャンベル的なチキンスープ。
冷房ガンガンで寒くなったカラダがほっとする瞬間。
DSC09245.jpg

キマシタ!ジュ~~!ステーキ「中」。「大」はあるけど、「小」はありません。(笑)
DSC09246.jpg

A1ソースをかけていただきまっす!
DSC09248.jpg

レモンとバターとA1ソースがまざって、めちゃうま。
ごはんにあいます。
ペロッと食べちゃった。ゴチソウサマデシタ。
DSC09249.jpg

お店の名前が、、見えない。。
これにて宮古初日、やっと終了~~。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

あき坊

ステーキ素敵

by あき坊 (2012-10-11 04:34) 

rtfk

沖縄ではミッドナイトというか
飲んだあとの〆にステーキというのを
ケンミンショー?で見た記憶が・・・(汗)
すごいですよねぇ~☆

by rtfk (2012-10-11 06:10) 

うつぼ

深夜に肉。(@_@)
夜中2時にジュージュー肉を焼くおバアも凄いですね。。。
by うつぼ (2012-10-11 09:02) 

よーちゃん

ひえ〜、午前2時にこのステーキですか!
姐さん、すご過ぎですよ(^_^;)
by よーちゃん (2012-10-11 23:03) 

achami

いつの間に・・・。
by achami (2012-10-11 23:56) 

lovin

あき坊さん、
オヤジダジャレ~~?(笑)

rtfkさん、
おいしいんですよ。まじで。

うつぼ姐さん、
ふふふ。こんな店、何軒もあるみたいっす!

よーちゃんさん、
ぺろっと、いけちゃいまっせ!

achamiさん、
さくっと、、行って来ました。
が、いつもの週末を宮古で過ごしただけだったような。。(笑)
by lovin (2012-10-12 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0