SSブログ

吉井和哉 .HEARTS TOUR 2012仙台。 [吉井和哉]

おはようございます~。
仙台の朝です。

11月16日(金)

仙台サンプラザホール。
DSC00012.jpg

ちょっと円形なホールでちっちゃい武道館みたいな配置。
2F席だったけど2列目で、見やすかったです。素敵でした。

DSC00040.jpg

新潟のときより、MCはちゃんとしてました。(笑)

セットリスト、1曲だけ違ってて、
アンコールのPain→フェニックス。

佳史さんのPain、楽しみにしてたんだけどな。。
詳細はまた。

今日は続けてTYO@仙台です。
予想通り、ヒーセ兄さん、昨日仙台入で、吉井氏と飲んでたみたいだし。(笑)
http://www.heesey.com/?p=diary&di=935500

こんな夜もイイじゃない?
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 2

bluebird

吉井→TYO、日程ピッタリでしたね!
あれからもう1週間、ウソみたいに早く過ぎました。
またライブ行きたいなぁ・・

フェニックスも聴きたい!
黒穴、白部屋は名曲多いですよね。
by bluebird (2012-11-17 20:02) 

うつぼ

おぉ、姐さん、ライブ2夜連続だったんですね!
今日も楽しんでお酒も旨いのでは???
by うつぼ (2012-11-18 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0