SSブログ

お米の国 新潟。 [外ごはん(その他)]

11月11日(日)

ステキな物件を見学後、そのまま歩いて古町へ。しかし、、、あれ?
ここも、、、なんだか。。(笑)

DSC09951.jpg

アニメイベント~~。アニメとかアイドル系のプリントされた車の後ろで、
数人の男子が、無表情でオタ芸、、でした。。(汗)
DSC09952.jpg

前日には、カフェドダックでナポ食べようと思ってたのですが、なんとなくそんな胃でもなく、
古町でなんか食べようかな、と思って行ってみたけど、、ちょっと雰囲気がね。。(笑)

結局、歩いて歩いて、、戻ってきて。
新潟県政記念館が白山公園のところだったので、ふらふら約1km。
DSC09953.jpg

さらに新潟駅まで結局歩いて。。
米が食いたい!!
悩みつつ、ほぼ駅ナカのお店に入りました。

ごはんとお酒「ちゃぶぜん」さん。
はは。歩いたし、のどか沸いたし。。
DSC09954.jpg

いただきま~す!生ビールグビグビ。 
DSC09956.jpg

選択したのはアジフライ定食!!ご飯は新潟のコシヒカリだそうで、おいしかった!
DSC09961.jpg

アジフライも! あとは、ちょっとお漬物でも付いてたら最高だったんですけどね?
DSC09962.jpg

おいしかったです。ごちそうさまでした。





は~~、、、新潟日記書いてる間に、、明日(もう日が変わったので今日ですけど)は、吉井仙台。
しかし、仕事状況は、、休むなんて、とんでもない!!なんです。
個人業務が、、ではなくて、プロジェクトが遅れに遅れてて、
来週月曜に、上に報告、、の事前準備&今日もその事前。。
だけど、収集ついてなくて。。終電ぎりぎりまで打ち合わせ。
明日続きで、まさか休みなんて?死なされる~~。(笑)
今の上司がとてもよい人なので、、そうは言わないけど、、本当は、え?休み?こんな時に?
って思ってるだろうな。。
でもな~、、同じ状況で、宮古は1日休みやめたし、、、なので、ここは行かせてもらいます。
これだけが、、心のよりどころなのです。

みんな、すまん!あとよろしく!
タグ:アジフライ
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

つるちゃん

今度は仙台ですかー?
無理しても行きたいときがあるものね。
楽しんできてくださいね。
by つるちゃん (2012-11-16 12:25) 

rtfk

いってらっしゃい!!
やっぱり心にもお酒とご飯と音楽を注入しないとですね!!

by rtfk (2012-11-16 12:37) 

うつぼ

ビール付でこのお値段は良心的。(私も注文するだろうなぁ)

そろそろ出発でしょうか??
お仕事の疲れはライブでぶっとばしてきてください!!!


by うつぼ (2012-11-16 13:23) 

bluebird

痛いイベントだなぁ・・^^;

白山から駅までとは、なかなかの長距離ウォーキングでしたね。
古町くらいまでしか歩いたことないなぁ。

仙台いってらっしゃ~い!
by bluebird (2012-11-16 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0