SSブログ

TYO@La.mama後 魚介ビストロEMZOさんで姉妹飲み。 [外ごはん(東京)]

12月1日(土)

TYOライブLa.mama初日で超ハッピーになった後は、妹殿と姉妹飲み。
最近居酒屋系が多いので、久々にイタリアン。
DSC00241.jpg

お通し。鶏肉。
DSC00242.jpg

お店の名前、ENZOがついたENZOテリーヌ。
DSC00244.jpg

タコのガリシア風。
DSC00245.jpg

バーニャカウダ。野菜がもっとあってもよかったかも~。
DSC00247.jpg

ワイングビグビ。姉妹の会話ですから?ほとんどが両親の話だったりね。
正月いつ帰る?とか。父からの質問攻めで面倒だった話だったり?(笑)
DSC00248.jpg

蛤ワイン蒸しっ!
DSC00249.jpg

〆の焼き牡蠣リゾット。
DSC00250.jpg

クリーミーでうま~~。ワインはボトルがあいちゃったので、グラスで追加。
DSC00251.jpg

いつも吉井、TYOで一緒のY嬢は、元は妹のイタリア留学時代からの友人で、
なのに、最近はY嬢からワタシの近況を聞く妹、らしい。(笑)
年末の吉井ビーンズは3人一緒+うちの相方で行けるって話も。

オツカレサマでした!


タグ:渋谷 La.mama
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

rtfk

姉妹でイタリアン オサレ~☆
オッサン二人だと怪しまれるだけですな(涙)

by rtfk (2012-12-06 06:38) 

うつぼ

うちは兄なので、こういう雰囲気で呑んだり食べたり話したり、、、はムリそう。(-.-)
私も妹か姉がほしかったなあ。
って姐さんは沢山いるけど。(笑)
by うつぼ (2012-12-06 08:32) 

つるちゃん

私も三姉妹だけど、こういう機会はないですねぇ。
っていうか、私だけちょっと異色らしく(姉と妹がそう言ってます)。
仲が良くないってのもありますな
二人ともめんどくせーんですよ。性格が。(笑

仲が良くてうらやましいのが本音です^^
by つるちゃん (2012-12-06 13:19) 

bluebird

私も妹がいるんですが、3児の母&無趣味出不精なやつで、相手になりません(笑)
いいなー、妹とライブとか飲むとか、あこがれる・・・
でも姐さんたちがいるからいいか(笑)
by bluebird (2012-12-06 14:04) 

lovin

rtfkさん、
いやいや、オッサンふたりでもいいじゃないですか!(笑)

うつぼ姐さん、
そっか~。でもそんなに仲いいってこともないんですけどねえ。
旅行とかいっしょに行くとかは無いし。
逆に異性の兄弟は分からない。。
なのに、お兄さんいるでしょ?ってよく言われました。。雑だから?(笑)

つるちゃんさん、
姉と妹、ってことは真ん中なんですね?
そのポジションってみんな独立してるような。。(笑)

bluebirdさん、
うちは、歳も4歳離れてるから、子供のころはそんなに仲良くもなかったけど、
今はなんか。
あ、はい。姐さんとして、、飲みますか!(笑)
by lovin (2012-12-07 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0