SSブログ

TYOツアー2012ファイナルLa.mama後の多古菊さんで塩麹ちゃんこ。 [外ごはん(東京)]

12月2日(日)

TYOツアー2012ファイナルLa.mama後。雨の中、Y嬢とさて、どこ行きますか~。
日曜はお休みのお店が多いんですよね。
で、いつもの多古菊さんへ。

オツカレサマでした~。
ヒーセ兄さんの汗のついた、そしてオカヒロさんの手を握った左手を、、
おしぼりで拭くのちょっとためらいましたが。(笑)
DSC00264.jpg

きゅうり!!
DSC00265.jpg

アボカドサーモンサラダ。アボカドって好き。
DSC00266.jpg

ささみチーズフライ、だったかな?おいしかったでっす!
DSC00267.jpg

2日間、TYOだったので、三線稽古後の相方も渋谷まで来てもらい、多古菊さん途中参戦。
ワタシはここからホッピー黒。
DSC00268.jpg

寒いので、ちゃんこ鍋塩麹入り、だったはず。
DSC00270.jpg

ぐつぐつ。あったまりましてん。(笑)
DSC00271.jpg

さらにモツ煮込み。モツのみ、のシンプルさ。おいしかった。。
DSC00272.jpg

そして、Y嬢の好きな焼きおに。ふふ。
DSC00273.jpg

ホッピーはワタクシのいつもの配分ホッピー1、中3で終了したので、とどめの抹茶ハイ。
緑が濃い!
DSC00275.jpg

ゴチソウサマでした!
次回、Y嬢とは大阪で。。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

うつぼ

ためらいながら手を拭く姐さん。(^_^.)

寒いと鍋ですよね~。
私も明日は鍋なので姐さんの記事を見ながらイメージトレーニングしました。
by うつぼ (2012-12-07 08:35) 

いつものY

お洒落な前日の日記と比べると、ぐっと庶民的な感じですねえ(笑)。。
今度は、洋風に行ってみますか~。
明日のジョン祭りのレポ、楽しみにしてます!
by いつものY (2012-12-07 23:00) 

lovin

うつぼ姐さん、
今日も寒いですなあ。。
鍋、毎日でもいい!

Yどの、
次は洋風。
大阪はホルモンでどう??(笑)
by lovin (2012-12-11 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0