SSブログ

TYOライブ前のチャオチャオ「論」さんでナポリタン。 [外ごはん(東京)]

12月1日(土)

TYOライブの日記はもう書いてしまっていますが、
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2012-12-02
その1時間ほど前。

字幕出ず事故のため、30分くらいおしての映画終了で、お腹のすいたワタクシは
横浜から渋谷へ移動。La.mama近くのチャオチャオ「論」さんへ。
DSC00239.jpg

たまには違うものにしようか、、とも思いつつ、やはりナポリタン。
DSC00236.jpg

ここのはものすごいボリュームだったことを思い出したよ。どどん!ピーマンも玉ねぎもでっか!DSC00237.jpg

寒い日だったので、アイスコじゃなくてホットコで。
DSC00238.jpg

おなかいっぱい。ゴチソウサマデシタ。




そしてリアル本日のことですが、イェーガーマイスター♪ イタダイテイマス!
DSC00282.jpg

クールで意味シンなエンブレム ショットをキメ弾けよう!Woh,Woh!
ふふ。
今日、うちのブチョー様、他部署のブチョー様、カチョーさま、、など集まっての緊急会議。
ふと、、この方たち、トニーさん、オカヒロさんとほとんど同じ歳だはず、と思ったら、
なんか笑えてきて。。
(いえ、うちのブチョー様たちも皆さんステキな方なのですが。。)

人生イロイロ!
ワタクシも大きく舵切りたいコノゴロ!!
ま、もうちょっとふんばりますか。 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 7

bluebird

わたしも、46歳くらいの人とアノ方をつい比べる癖がありますです(笑)
イェーガーのボトルとラベル好き^^
味も癖になりますよね。
by bluebird (2012-12-05 12:46) 

rtfk

このナポリタン 凄く美味そうです(^w^)☆

by rtfk (2012-12-05 17:24) 

いつものY

イェーガーマイスタ―買ってるし。。(笑)
by いつものY (2012-12-06 00:37) 

lovin

bluebirdさん、
比べちゃうよね。。でもあの人は見た目的には会社にいても?(笑)

rtfkさん、
おいしいですよん!

Yどの、
買ったし、しかもAmazonだし。(笑)
どうしても飲みたかったのよ~~。
by lovin (2012-12-06 00:51) 

うつぼ

すっかりはまってますね、姐さん。
私も買って飲んでみようかな。(^_^)
by うつぼ (2012-12-06 08:26) 

よーちゃん

人生いろいろ。頑張りましょ!
by よーちゃん (2012-12-06 22:23) 

lovin

うつぼ姐さん、
現実逃避っていいうか。。
イェーガー、けっこう甘いっす。

よーちゃんさん、
ありがと~です。
がんばってます!(笑)
by lovin (2012-12-07 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0