SSブログ

ワインバル青木酒店さんで、メリクリ2012。 [外ごはん(横浜)]

12月24日(祝)

クリスマスイブな昨日は、休日返上でウナギ国出張でした。
休日って思わないように思わないようにしてたのですが、
行きは電車すいてるな~~、、あ、休日か、と思い出しそうになりつつ。。 

しかし、予想外に、早めに帰れることに。
20時すぎ横浜着。せっかくなので、相方とメリクリ!!
坐久丸さんはお休みだったので、まだ行った事のなかったワインバル青木酒店へ。
http://r.gnavi.co.jp/g976203/

日本酒じゃないけど、なみなみに注いでくれるお店のようです。
DSC07801.jpg

タパス盛り合わせ。おまかせで4種。
DSC07803.jpg

レバーペースト。これははずせないね。
DSC07804.jpg

赤ワイン。
DSC07806.jpg

トリッパ。これもはずせない。
DSC07805.jpg

エスカルゴ。
DSC07809.jpg

ゴルゴンゾーラのペンネ。うま。
DSC07810.jpg

ボトルもあいたので、とどめの1杯。これもなみなみ。(笑)
DSC07811.jpg

ゴチソウサマでした。

みなさまもよいクリスマスを!
DSC07797.jpg

↑伊丹空港のサンタさん。飛行機に乗る人たちにむかって手を振ってくれてました。


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

うつぼ

おぉ、素晴らしきかな表面張力♪
出張、早く片付いて何よりでございます。
ちなみに、私は昨晩一人ワインでございました。(;_:)
本日は出動して大勢クリスマスの予定!

by うつぼ (2012-12-25 09:05) 

獏

ワインがなみなみとは~(驚)(^m^)☆
トリッパ しばらく食べていないなぁ。。。

by 獏 (2012-12-25 13:35) 

bluebird

こんな注ぎ方のワイン初めて見ましたわww

メリークリスマス!゚*。☆。・*。°☆。*゚
by bluebird (2012-12-25 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0