SSブログ

決戦前夜 禁断のミッドナイトぺヤング。 [うちごはん]

12月25日(火)

というか、もう26日。午前1時40分、ただいま~。
明日26日、重要な会議があって、その説明資料確認をしていて、
もう終電あきらめな時間に突入、終了は午前1時でした。
しかし、ここを確認しないと、これまでの苦労が水の泡。。かもしれんてことで。

会社に泊まるかタクシーで帰るか。。(厚木から横浜。)
後者を選択しまして。 

タクシーの運転手さん、「忘年会の流れかなんかで?」
「いえ、仕事で。。」(笑)

晩御飯食べてなかったので、久々のミッドナイトぺヤング&ビール。
DSC07814.jpg

さ~~、明日(てか、6時間後)、なんとか!!
おやすみなさい。。


タグ:ぺヤング
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

獏

頑張って下さい~(涙)
手伝いたいです(爆)

by 獏 (2012-12-26 08:57) 

あき坊

うは~(汗)

by あき坊 (2012-12-26 12:59) 

achami

お疲れ様です〜!
ペヤング・・・常備食材です^^
by achami (2012-12-26 13:01) 

うつぼ

帰れるなら自宅に帰りたいですよね。
でもタクシー自腹はきついすね。(-.-)
私など、久しぶりに早起き(といっても勤めていたころと同じくらい)して
くたくたになったくらいで、姐さんに申し訳ないくらいでございます。。
by うつぼ (2012-12-26 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0