SSブログ

仙台の食べログ-その4.「Lucy & Glutton」さんでペンネアラビアータ。 [外ごはん(その他)]

3月3日(日)

仙台の夜ラストスパート。
11月にY嬢と行ったバーに行こうと思ったのですが、
お店の前に着くと、、ちょうどバーテンダーの水戸さんが、お店の前(お店は4Fくらいなので、下まで降りて)
お客様お見送り中で。
お客様が見えなくなるまでずっと見ていて角を曲がるとこで、90度お辞儀。
相変わらずスバラシイ。
そのまま、看板を持って上に上がられたので、、あ、もう閉店でしたか。。
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2012-11-22 ←前回の日記。

と、いうことで、その近くのワインバーへ。
Lucy & Glutton
http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4010932/
DSC00634.jpg

とりあえずシュワシュワ!シャンパンで乾杯!
DSC00625.jpg

炭水化物!リゾットとか食べたかったんですが、、なかったので、ペンネアラビアータ!
けっこう辛いっ!でもうまい。
DSC00626.jpg

次に赤ワイン、グビグビ。
DSC00630.jpg

お通しのブルスケッタもおいしい。
DSC00627.jpg

チーズ!ワインにチーズ、最高っす。。
DSC00628.jpg

ほぼラストまでいまして。。
DSC00633.jpg

ゴチソウサマデシタ。
ハシゴ酒、終了~~。


ホテル戻って、また温泉つかって。
バタンキュ~~!!でした。


タグ:赤ワイン
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

うつぼ

三陸の海の幸を食べた後にこんなオサレな場所で泡のんで。。。
く、くやすぃ。。。
by うつぼ (2013-03-13 19:17) 

lovin

うつぼ姐さん、
へへ。
あ、今度は仙台で待ち合わせしましょ!!
by lovin (2013-03-14 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0