SSブログ

大阪出張その2.鶴橋「空」 [外ごはん(その他)]

6月26日(火)

大阪でのお仕事中です。ホテルロビー7時15分集合。
電車移動して、試験機関へ。
予想を超える、、肉体労働となりました。(笑)

朝10時半ごろ、すでに「朝ごはんのおにぎり、もう1個食べとけばよかった。。お腹すいた。。。」
その後、あまりの過酷な力仕事中、メンバーのひとりが、「今日、焼肉?」って。(爆)

なので、「おっしゃ、そんなら焼肉めっちゃおいしいとこ、連れて行くわ。」って。
もちろん、こちらです。鶴橋「「空」さん。
DSC00223.jpg

めずらしく、並ばないで5名、入れました。(平日来るのもめずらしいが。。)
とりあえずビール!!   はあ、、疲れたカラダにしみわたります。
DSC00224.jpg

で、適当に、カルビスジ、ハラミスジ、ハギシ、ロース、ウルッテ、、、、だったかな。2人前ずつ行きます!
DSC00226.jpg

タン塩も2人前!
DSC00227.jpg

キムチもうまし~~。
DSC00228.jpg

野菜焼き。
DSC00229.jpg

ファイヤー!
DSC00231.jpg

焼き続けまして。
DSC00233.jpg

ビール→レモンサワー→レモンサワー。
その間、メンバー3名はライスも。そして肉も2回り目に突入。

ワタクシは少し待ってから、オンザライス!いひひ。
DSC00232.jpg

そして、ユッケジャンスープ。
DSC00234.jpg

こちらもごはんにかけて。大好きです!辛いです!うまいデス!
DSC00235.jpg

他メンバーが意外に辛いのダメで、ほぼ2名で食べました。ごはん全部は無理かと思ってたのに完食!

お腹いっぱい。
ご一緒したメンバーにも満足していただけたかと。

さ、明日は7時半集合。同じ試験機関でラストスパート。
めっちゃ眠いので、予約投稿して、おやすみなすって!


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

いつものY

お疲れさまです~。
「空」、いいにゃあ~~!!
昨年末のアフター城ホールの感動がよみがえります。
5人分だと肉の量もたっぷりで、ビジュアル的に迫力がありますね。
また行きたいっす!
by いつものY (2013-06-27 01:35) 

獏

スタミナつけてラストスパート!!ですね^^)
頑張ってください~☆

by 獏 (2013-06-27 06:27) 

うつぼ

最近、肉たべてない。。。。
このお店、、大阪に行ったら絶対いきたいなあ。
思い切り肉食べて呑んで、、ああ、妄想中。。。
by うつぼ (2013-06-27 23:28) 

kotobukimaru

焼き肉に白ご飯、分かる、分かります!!!
by kotobukimaru (2013-06-28 11:46) 

lovin

Yどの、
ワタシも去年の城ホール以来でした。
また行きましょう!

獏さん、
今週乗り切りました!

うつぼ姐さん、
大阪行ったら絶対に行ってね!!絶対!(笑)

kotobukimaruさん、
肉にはビールもご飯も最高ですよね~~。
by lovin (2013-06-29 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0