SSブログ

横浜西口ビアガーデン~デジキュー×かながわイレブン~ [外ごはん(横浜)]

9月12日(木)

横浜西口 東急ホテル跡地に出現したビアガーデン?
相方三線教室終了後に、みんなで行ってきました。
夏フェスの入り口みたい。
DSC01892.jpg

10分200円でアルコール類は飲み放題。
ノンアルなら10分100円。コインスペース。

入り口でリストバンドとコップを受けとって、早速乾杯!
DSC01893.jpg

こんな感じで、フードはイベントの屋台っぽく、ケータリングカーでいろんなお店が集まっています。DSC01894.jpg

調達してきてくれました!枝豆、ザンギ、、
DSC01895.jpg

焼き鳥、海老のなんかおしゃれなやつ←アジアン系でおいしかった!DSC01896.jpg

サラダ!
DSC01897.jpg

茅ヶ崎チャンプルーの社長も働いてます!
DSC01898.jpg

帰りにリストバンドを返してお会計。2600円でした。ビール1杯、ジンジャーハイボール2杯だったかな。
みんなで飲む感じだと高くついちゃうかもね。ひとりでさくっといって、食べて飲んで1時間でビール2,3杯飲むならお得?DSC01899.jpg

11月30日まで。
毎日11:00~23:00だそうです。
http://www.dreamnews.jp/?action_press=1&pid=0000080756&m=mmedia&u=0df7a4ba6d

明日あさっては台風。。
ダイジョブかな?


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

獏

面白いシステムですね~☆
明日からの天気が心配ですが・・・(@w@;))

by 獏 (2013-09-14 15:15) 

獏

お祝いコメント誠に有難うございます~☆(^m^)

by 獏 (2013-09-15 09:24) 

lovin

獏さん、
わざわざありがとうございまっす!
そのうち横浜にもいらしてくださいね~。
by lovin (2013-09-15 10:39) 

うつぼ

10分200円だと、短期決戦しかなさそう。。
これは私が一人でいけば元とれるけど大勢でワイワイしているうちに時間が
過ぎていってしまいそう。。(笑)
by うつぼ (2013-09-15 22:08) 

lovin

うつぼ姐さん、
そうなんですよね。
大勢で話しながらっていうのには、向かないと思います~。
by lovin (2013-09-16 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0