SSブログ

川崎ゆんたくさんでスージーズライブでした。 [ライブ]

9月14日(土)

はい。ちゃんと走ってきました。(笑)
証拠写真1.いつものルートをやめて、横浜中央市場側から。
DSC_0681.jpg

証拠写真2.いつもとは違う角度からのみなとみらい。
DSC_0682.jpg

証拠写真3.市場裏側。
DSC_0684.jpg

この後、青空も見えましたが、湿度高くて暑かった!!

そして夜は川崎のゆんたくさんでライブでした。
久々のジャンベ楽しかったな~~。
DSC01920.jpg

ダンサーズと♪♪
DSC08894.jpg

集合写真!
DSC08945.jpg

ライブ後のソーキ。←相方発注。
DSC01922.jpg

ワタクシは中身汁。後入れの生姜たっぷりでうまい!カラダにも優しい感じです~~♪
DSC01923.jpg

オツカレサマでした。アリガトウゴザイマシタ!

そして本日9月15日(日)。
台風18号上陸の可能盛大!朝からじゃんじゃん降ってます。
DSC01924.jpg

さすがに走れないですね。←ラッキー?(汗・笑)
家でダラダラかなあ。。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

うつぼ

走ってるの、、えらいなあ。(飲んでばっかりのあたし(-.-))

姐さん、兄さんのライブ、久しぶりにみたくなりましたよん♪
by うつぼ (2013-09-15 22:01) 

lovin

うつぼ姐さん、
昨日はさぼりました。。(汗)
by lovin (2013-09-16 08:55) 

獏

私も「走る!」と周囲に宣言して
自分を追い込みました。。。
来月一式を買いに行きます。。。(@@;))
目指すぞ 体重マイナス10kg!!

by 獏 (2013-09-16 09:21) 

lovin

獏さん、
10kg??
お互いにがんばりましょ~~♪♪
by lovin (2013-09-16 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0