SSブログ

長間先生バースデイライブ。が、しかし。。 [ライブ]

9月25日(水)

長間たかを先生の誕生日です。
この日はアヤメでバースデイライブでお祝い!!
の、予定だったのですが、、朝からスマホ鳴る鳴る。。

なんと、先生、緊急入院!!
じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇ~~~~!?
でした。

えっと、、、命に関わるような病気ではないですが、本人はかなり痛かったんだろうな~~って。

ライブはもちろん中止でしたが、なんとなくアヤメに集合。
DSC02105.jpg

ウサーチ、島らっきょにマグロ、すっぱ辛い!うまい!
DSC02106.jpg

シークサワーにチェンジして。
DSC02107.jpg

久米島から帰ってきているマスターの、夜行貝。絶品です!!濃厚!
DSC02108.jpg

魚フライ。魚さかな~~♪ 
DSC02109.jpg

ゴチソウサマでした。

まだ入院されている先生の状況ですが、、
やっと熱も36度台に下がって、今日から食事がちょっととれる状態まで回復。
それまでは点滴と痛み止めの毎日だったそうです。
誕生日プレゼント渡せてない。。

早く良くなってください~~!!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

つるちゃん

あらら、心配ですね。
ご本人がいらっしゃらないバースデーでも
皆さんが集合ってスゴイですね^^
はやく良くなってください、長間先生。
by つるちゃん (2013-09-29 12:26) 

うつぼ

長間先生が姐さんの記事で時折登場されるとなんだかホッとするというか、、
「あ、先生、相変わらず背筋が伸びてて素敵♪」なんて思ってましたので、
早く治っていただきたいですね。。。

早い快復をお祈りしています。。
by うつぼ (2013-09-29 13:44) 

lovin

つるちゃん姐さん、
なんだか、大きい家族的な。
で、意外に回復早く、本日とりあえず退院したそうです。ほ。

うつぼ姐さん、
とりあえず、今日退院したとのこと。
とは言え、まだ注意必要みたいですけど。

大腸憩室炎、、だったそうです。
by lovin (2013-09-30 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0