SSブログ

シネマ尾道デジタル化募金 [映画]

またちょっと大阪から戻ります。

先日、映画大好きな元同僚から送られてきました。
黄金町のシネマ「ジャック&ベティ」に置いてあったそうです。
http://www.jackandbetty.net/
シネマ尾道.jpg

シネマ尾道1.jpg

クリックすると、元のPDFが開きます。

シネマ尾道募金案内.pdf

川越のスカラ座でも、同じような話がありました。
朝のワイドショーで見かけてチェックしてみたところ、こちらは無事、目標金額に届いたそうです。

https://motion-gallery.net/projects/k-scalaza

映画のデジタル化もすごいスピードで進んでいて、
自分の仕事的には、そこに絡んでいるのですが、
昔から、小さい映画館でしかやらないような、マイナーな映画もけっこう好きなので、
そういう映画館がなくなってしまったりするのはさみしいです。

最近はなかなか時間もなくて、メジャーどころしか観に行けてませんが、
この元同僚の情報で、気になる映画もいくつか出てきました。

佐渡テンペスト http://www.makotoyacoltd.jp/sadotempest/top.html
朝日のあたる家 
http://asahinoataruie.jp/

しかし、ちょっと気づくの遅かったか。


シネマ尾道、気になった方いらっしゃいましたらぜひ。


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 3

獏

尾道 馴染み深い町なのでやっときます^^)☆

by 獏 (2013-11-17 08:46) 

うつぼ

たしかに小さい映画館がだんだん姿を消していくのが寂しいですね。。
関東もどんどんシネコンが増えて小さい映画館が消えていきますもんね。

by うつぼ (2013-11-17 10:49) 

lovin

獏さん、
尾道、行ってみたいです。

うつぼ姐さん、
シネコンはシネコンでよいところもあるのですが、
小さい映画館もそのよさは。。
by lovin (2013-11-20 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0