SSブログ

上野で昼呑み。 [外ごはん(東京)]

6月28日(土)

いつものY嬢と妹Nと、そろそろ上野行こうよ、と約束していたのが昨日でした。
ZORGにも行きたかったし、、、しかし前日気付いた。
この土日は、ヒーセソロツアーファイナルのラママ2DAYS。
もしかしたら、、トオルさんラママじゃない?

いや、でも2日間ともってことは無いんじゃないかな~~と淡い期待を持って上野待ち合わせ。
しかし、、、むなしく予感的中。。残念。
ワタシ、前回も、だったんですよね~~。(涙)
10502175_655494704526448_378125954288498691_n.jpg

そのまま「えんぱち」さんで昼呑みでした。
DSC03323.jpg

きゅうりと茗荷の浅漬けに、島らっきょ。
DSC03324.jpg

砂肝から揚げのおろしポン酢。
DSC03325.jpg

普段はコレステロール気にしてたまごはあんまり食べないようにしてますが、ここにきたらコレ!のニラ玉。おいしい。
DSC03326.jpg

ビールのあとはホッピー。
DSC03327.jpg

帆立のマリネ。うまっ!
DSC03329.jpg

イカもはずせない。。バターとレモンがすごく合ってました。
DSC03330.jpg

山芋から揚げ。Y嬢が好きですね。(笑)
DSC03331.jpg

マグロユッケ。あ、また玉子だ。(汗)
DSC03332.jpg

ちょっとエアコンで寒くなってきちゃったのであったかいもの、、、水餃子。
DSC03333.jpg

早めの〆で焼きオニ。
DSC03334.jpg

ごちそうさまでした~~。
秋のTYOツアー、どこに参戦するか、とか、吉井氏の新譜はいつなんだ、とか、
仕事の話とか、、いろんな話できました。

次回、ZORGリベンジもしないとね。では。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

山芋大好きY

残念な土曜日でした~。
が、久々におしゃべりできて楽しかったです。
リベンジも近いうちに!
by 山芋大好きY (2014-06-29 13:58) 

ベアトラック

どれも美味しそうですね♪
行くチャンスが欲しいです・・・
by ベアトラック (2014-06-29 19:01) 

lovin

Yどの、
不完全燃焼、、でしたね。。(笑)
リベンジ行きましょう!!

ベア兄さん、
上野でいっしょに飲みたいです!
by lovin (2014-06-29 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0