SSブログ

イチャリバーズツアー密着11.上里三味線店~農連市場 [外ごはん(沖縄)]

さらっと戻りまっす~~。



7月21日(祝・月)

おいしいタコスを頂いた後は、上里さんの三味線店に向かいます。
DSC04019.jpg

58でタクシーを捕まえようとしましたが、、ほとんど乗ってて、、つかまらない~~。
仕方なく、、上里さんにお電話して、迎えにきていただいちゃいました。すんません。(汗)
DSC04015.jpg

めずらしい三線を見せていただいたり、これから発売する新作を見せていただいたり。
DSC04021.jpg

おじゃましました~~。
おもろまちのサンエーまで送っていただき、ありがとうございました。
サンエーではかりゆし2着と、頼まれ物を購入。そのまま市場通り。
ヒーセTシャツの相方です。(笑)
DSC04023.jpg

疲れたので、オリオンで休憩。ふは~~。
DSC04024.jpg

あともうちょっと散歩。
DSC04026.jpg

農連市場。昼なのでほとんど人はいませんでした。2015年に再開発が決まっているんですよね。
http://www.okitour.net/sightseeing/tatsujin/00176/
DSC04029.jpg

さ、ラストスパート。
タグ:沖縄 三線
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 4

achami

三線も進化しているんですね!
by achami (2014-08-04 17:26) 

lovin

achamiさん、
三線はカラクイのとこがポイントみたいです。
チューニングがむずかしいって。
by lovin (2014-08-05 07:42) 

うつぼ

レンタカーでないとタクシーひろうのが大変でも2人で呑めるからいいですね。(^_^)

夏の空、ビール美味しいですよね♪
by うつぼ (2014-08-06 17:01) 

lovin

うつぼ姐さん、
はい!気にせず飲めるのですっきり!

by lovin (2014-08-07 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0