SSブログ

築地「すしくろ」。 [外ごはん(横浜)]

8月8日(金)

この週は、色々ありすぎ。
週初め~中は、、会社以外でえ~~っ???て話とか、
週中~末は、会社関連でげげげ~~っ。。。予定外そして緊急案件が2つも発生。。
通常業務も3個くらいパラだったので、もうバタバタでした。

なんとか終了っ!
DSC04376.jpg

横浜で、この日は休肝日にするとの相方とジョイ地下のお寿司やさんへ行きました。
ワタシは飲むよ~~~!!
DSC04377.jpg

ジョイ地下、しばらく来ない間にお店も変わっていて、、この「すしくろ」さんは食べログで見ても評価よかったです。
店員さんの感じもよいし。お座敷席で、、、壁にかけられた、このメニュー書きの立派な木がすごい。(笑)
DSC04379.jpg

メカブのネバネバサラダをつまみつつ。
DSC04381.jpg

お寿司に備えて日本酒は黒龍にチェンジ。
DSC04384.jpg

わ~~い!!
DSC04385.jpg

ごちそうさまでした。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

うつぼ

これで呑まないなんて、スージー兄さん、偉い!
私なら禁を破って3合は確実に呑んでます!
by うつぼ (2014-08-15 11:28) 

lovin

うつぼ姐さん、
ノンアルビール、飲んでましたよ。(笑)
by lovin (2014-08-17 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0