SSブログ

「舞天」夏の陣~7月~ [外ごはん(横浜)]

7月に入ってから、アップしてない舞天ライブの写真がたまっていたので、まとめて行きます~。


7月2日(水)

いつものことながら先に到着している相方、
めずらしくオニポー食べたらしく、1個取っておいてくれました。
おいしいです~~。
DSC03376.jpg

もずくがんも、スペシャルメニュー、ヘルシーでおいしい。。
DSC03378.jpg

沖縄定番の海ぶどう。
昔は内地ではあまりおいしいものがなかったですが、
最近は流通方法なんかも進化しているのか、新鮮で旨いです。
DSC03377.jpg


7月9日(水)は、人間ドック前日だったので、飲めない、食べられない、で、写真無し。(笑)




7月14日(月)のはなぜかアップ済み。(笑)
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2014-07-15




7月16日(水)はアヤメ表彰式でライブお休み。
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2014-07-17


7月23日(水)

さんちゃん、ご来店。写真、FBにアップしてくれていました。
舞天0723.jpg

DSC04080.jpg

社食で昼ごはんに食べた鶏のから揚げがおいしくなかったので、手羽餃子リベンジ。
ジューシーでほんとにおいしい。
DSC04082.jpg

ごちそうさまでした。


7月30日(水)
舞天パパ、オーナーのお誕生日。ですが、、ご本人はお休み。
お祝いに来たメンバーで、はい、チーズ!(笑)
DSC04255.jpg

大阪から、もりりんも来店!
DSC04257.jpg

久々のそば。おいしかった。。
DSC04256.jpg


ゴチソウサマデシタ。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

kotobukimaru

一番上、スパムに卵ですよね~
それを乗りで巻くなんて、反則ですよ~
by kotobukimaru (2014-08-17 17:56) 

lovin

kotobukimaruさん、
沖縄のおにぎり、これが定番ですよ~~!!
by lovin (2014-08-18 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0