SSブログ

2014宮古島2日目その5.「ぶんみゃあ」で肉肉祭り。 [外ごはん(沖縄)]

10月10日(金)

2日目も〆は「ぶんみゃあ」です。
長間先生たちも到着していました。

シャーカのライブ観て。
DSC06134.jpg

先生たちと同じテーブルにいると、こんなものが出てきましたよ!
メニューには無いです。ブラジルのソーセージだったかな。おいしかったです。
DSC06129.jpg

これは、局長注文の宮古牛のお寿司。これを食べると、「ぶんみゃあ」に来たなあって気持ちになります。(笑)DSC06130.jpg

これは??内臓系の刺身だったような。ん?違う、ヤギだったか??すっかり失念。。DSC06131.jpg

これもメニューにない、ソーセージと同じく、ブラジル系の料理で、いろんな肉が入ってるものだそうです。
スパイシーでおいしかったです。DSC06136.jpg

で、こちらもメニューにない、生ハム。DSC06137.jpg

そして白ワイン!カンパイ!うまい。。生ハムとぴったり!DSC06138.jpg

肉祭りでした。
そして、なぜかこんなことに。
10710994_1510257672548073_3440602804594498855_n.jpg10408809_1510257642548076_4417651096625739347_n.jpg

ステージにドラムもあるし、ギターも置いてある「ぶんみゃあ」さん。
長間先生に言われてドラム叩いちゃいました。でもなんの曲やったのか、、覚えてない。。(笑)

んで、先生はバイオリン!すごい~~。DSC06140.jpg

この日のこんなきっかけで、今年はちょっといつもと違うアヤメ祭りになって行きました。続く。


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

獏

嗚呼 宮古島(^w^)

by 獏 (2014-10-29 19:14) 

うつぼ

宮古牛にワイン、、、いいな。(本日休肝日にて)
でも、なんで沖縄でブラジル?
by うつぼ (2014-10-29 21:27) 

lovin

獏さん、
(笑)

うつぼ姐さん、
スタッフさんでブラジル系の方がいるらしくて。。
おいしかったです!
by lovin (2014-11-02 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0