SSブログ

2014最後の坐久丸ミーティング。 [外ごはん(横浜)]

12月27日(土)

マミ家と坐久丸ミーティング。今年もオツカレ~。
DSC08548.jpg

この日も坐久丸さんは大忙しのようでした~~。ワタシも、いつものメニュー写真を忘れてました。
DSC08550.jpg

初めてのクリームチーズの餡かけ。とろっとろ♪
DSC08551.jpg

そーたさん必ず注文の葱塩やっこ。
DSC08552.jpg

ワタクシは速攻日本酒へ。会津娘、だったか。。
DSC08553.jpg

ポテサラはテッパンのおいしさですよ。
DSC08554.jpg

そうたさんの焼きおにぎり。でっか!
DSC08555.jpg

酒盗ピッツァ。グランドメニューの中でも上位にランキングする一品です。
DSC08556.jpg

唐揚げも!
DSC08557.jpg

めざし~~。
DSC08558.jpg

山芋から揚げ。山芋は若さキープによいらしいという話も出て。
ほんとかな?おいしいから毎日でもいいよ~。
DSC08559.jpg

次の日本酒は、、え~~っと島根のやつだったけど、、王禄?←覚えてないって、まったく、、意味ないよねえ。。DSC08560.jpg

〆はカレー焼きうどん。カレー味、大将上手ですよね。
DSC08561.jpg

この日もラストまでいてしまいました。大将、ママちゃん、今年もゴチソウサマでした。


そーたさんに花もらった!!
DSC08563.jpg

実は前の週に、そーたさんの中学のバスケ、3年生のオツカレサマ会の写真を撮りに行っていたのでした。
体育館→写真感度としては、ちょっと暗い
バスケ→スピードはやっ!
てことで、久々のデジイチでしたが、勉強になりました。Resized2.jpg

来年は、そーたさんが3年生。オツカレサマ会の写真、撮りに行きましょうね。
しかし、この前、受験勉強だったのに、、早いなあ~。↓
http://lovin-tiger1.blog.so-net.ne.jp/2012-12-31


タグ:坐久丸
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

獏

今年もお世話になりました☆
来年も宜しくお願い申し上げます☆
良い年をお迎えくださいませ☆(^w^)

by 獏 (2014-12-31 04:57) 

うつぼ

長芋揚げたのって美味しいですよねぇ。(私もこの前呑み屋で食べました!)

姐さんには今年一年ブログに呑みにお世話になりました。
坐久丸さん、、また来年もいきたいな。てか、もっと一緒に呑みたい!
良い年をお迎えくださいませ♪

by うつぼ (2014-12-31 08:17) 

achami

たくさんの素晴らしい食が、目の保養になりましたww

よいお年をお迎えください♪
by achami (2014-12-31 13:27) 

lovin

獏さん、
こちらこそアリガトウゴザイマシタ。
来年はまたよろしくです!

うつぼ姐さん、
来年はもっと一緒に飲みましょう!

achamiさん、
いえいえ、食べ物写真ばかりですみません。
こちらこそ、achamiさんの富士山や、海の写真で癒されました。
by lovin (2014-12-31 15:18) 

あき坊

こんばんは。
良いお年を~~^^

by あき坊 (2014-12-31 20:55) 

lovin

あき坊さん、
は~い!お互いに、よいお年を~~!

by lovin (2014-12-31 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0