SSブログ

赤レンガ倉庫で横浜ピルスナー後タップルーム。 [外ごはん(横浜)]

5月3日(日)

世の中はゴールデンウィーク、ですが、
普通の日曜なワタクシタチはいつものようにアヤメでお稽古。
DSC_0520.jpg

しかし、、ちょっとはゴールデンな雰囲気を味わいたいと、そのまま赤レンガ倉庫。
あの時がまんしたビールを飲みに行きました。
DSC_0531.jpg

ヨコハマフリューリングフェスト。
「日本のビール産業発祥の地、横浜」ということで、
DSC_0524.jpg

横浜ピルスナーとエーデルピルス。800円はちょっと高いかな~~。
人がものすごく多いので、海側の芝生まで移動して乾杯。
DSC_0526.jpg

大きな客船が来ていました。
DSC_0529.jpg

あっという間に飲み終わり、外でのんびりな気分は満喫したので移動。
DSC_0533.jpg

ベアード タップルーム。
相方は「わびさびジャパンペールエール」、ワタクシ、いつもの「スルガベイインペリアルIPA」。
やっぱりおいしい!
DSC_0534.jpg

肉とオリーブをつまみつつ。
DSC_0538.jpg

2杯目、なんだっけ?ありゃりゃ、、忘れました。。
DSC_0539.jpgDSC_0543.jpg

すっかり日の暮れたみなとみらいを眺めつつ帰宅。
DSC_0546.jpg

オツカレサマデシタ~~。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

よーちゃん

ラストの一枚がオシャレー(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-05-12 09:08) 

lovin

よーちゃん、
コンデジでもなかなかよく撮れました!!
by lovin (2015-05-12 11:26) 

achami

GW中に母の誕生日があったので、
その日は久し振りに外ゴハンしました^^
by achami (2015-05-13 00:14) 

lovin

achamiさん、
お母さん、おめでとうございます。
ウチの父はGWの始まりのほうの誕生日です~。
by lovin (2015-05-13 16:49) 

うつぼ

ガマンした甲斐がありましたね。ってちょっと高いけれど。。。
日の高い内にビール、、わたしもやっちゃう。(今日は雨だけど(笑))
by うつぼ (2015-05-16 09:59) 

lovin

うつぼ姐さん、
日の高いうちのビールっておいしいですよね!
や、いつでもおいしいけど。。(笑)
by lovin (2015-05-17 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0