SSブログ

川崎ゆんたくでスージーズライブ宮古ナイトでした。 [ライブ]

4月25日(土)

この土日は怒涛の週末ライブでした。
土曜が「川崎ゆんたく」さん、
日曜はすでに日記書きましたが「アジア交流音楽祭→茅ヶ崎ちゃんぷるー」のダブルヘッダー、
翌日はさすがに疲れきっていました。(笑)

まだ元気だった土曜の川崎ゆんたくさんでスージーズ、宮古ナイト。
DSC00319.jpgDSC00294.jpg

宮古民謡と宮古島に関連した唄中心。カチャーシーじゃなくてクイチャーになりますね。
DSC00297.jpgDSC00299.jpg
DSC00310.jpgDSC00311.jpg
DSC00312.jpgDSC00313.jpg

そして記念撮影~。
記念撮影.jpg

オツカレサマデシタ。

セットリスト
・古見ぬ主
・なりやまあやぐ
・なますのぐう
・池間ぬ主
・スーパーサンエーの歌
・結の花
・豊年のあやぐ
・島酒ジントヨー

・とうがにあやぐ
・豊年のクイチャー
・與那武岳金兄小
・伊良部トーガニ
・なんくるないさLet it be
・漲水ぬクイチャー

次回ゆんたくでのライブは5月23日(土)。
リクエスト大会~~~♪
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

うつぼ

熱気が写真越しにも伝わってきますねぇ。。。
って、最近、お会いしたこともないさっちゃんの姿を写真に見つけるクセが
つきました。いつも楽しそうでついつい気になって。。。
by うつぼ (2015-05-16 09:51) 

lovin

うつぼ姐さん、
さんちゃん、いつも元気です!そのうち遭遇してください!(笑)
by lovin (2015-05-17 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0