SSブログ

昭和ナイトVol.2リハ其の壱~アフターは塚田農場。 [外ごはん(東京)]

大阪日記、吉井ライブ、TONYさんの件等などで中断しています~。
ついでに6月の日記を終わらせておこうかな。
(でもけっこうあるんですけどね。。)



6月21日(日)

去年、第一回をやってけっこう好評だった「昭和ナイト」
今年も開催することになり、この日、1回目のリハでした。
北海道→いつものバンド練習→昭和ナイトリハ。会社やめたのになんだか忙しいまま。(笑)
第1回から入れ替わりの新曲が6曲?
すでに書きましたが、、ジャンベの皮交換のため、今回は簡易ドラムで臨むざ~んす!

ざっと、そこそこ出来てオツカレサマでした。
いつもの塚田農場で打ち合わせを兼ねた飲みでゴザイマス。
はい、乾杯!
DSC05363.jpg

いつものお通し、鳥のスープでほっとしましょう。
DSC05364.jpg

テーブルですりおろしてくれる山わさびたっぷりの鳥肉の焼いたやつ。
DSC05366.jpg

なんだか忘れたけど山芋系だったような。
DSC05368.jpg

すぐに赤ワインへ。
DSC05369.jpg

相方が昇進したお祝い、ボーナスの茄子。
DSC05371.jpg

ゴボウのなんとか。これおいしいし、カラダにもよさそうでグッド!
DSC05372.jpg

ワタクシはハスカップ・ワイボールへ。
最初、ハスカップ・ハイボールを頼んだら、店員のお兄さんが、その前にワインだったので、
ワイボールはどうですか?って言ってくれたので、乗ってみました。
甘くなく、なかなか飲みやすくて、その後もずっとコレで通しましたよ~ん。
DSC05374.jpg

鳥の焼いたののあとに作ってくれた一口チャーハン。塚田さんのいつものサービスですね。
DSC05375.jpg

これも。全員楽器持ってたので、こんな。あ、この名前は全員本名じゃありません。
DSC05376.jpg

リハ其の弐は、スタジオです。
ではまた!
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

うつぼ

山わさび、、でお酒がさらに進みますよね。(^_^)
楽器(そろばん)の登場を楽しみにしております。
by うつぼ (2015-07-22 22:12) 

lovin

うつぼ姐さん、
はい!今回のそろばんはBIGです!(笑)
by lovin (2015-07-23 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0