SSブログ

坐久丸に始まり坐久丸で終わった1週間でした。 [外ごはん(横浜)]

6月の日記をもう1本。
もう1ヶ月も前か~~~。
この週は坐久丸さんに始まり、坐久丸さんで〆でした。


6月22日(月)

すでに書いていますが、喜納流資格審査の録音の1週間。
スージー教室メンバーはウチで行います。

この日はナタリーさん、やまがたさん。
無事に終了して、坐久丸さんでカンパイ!オツカレサマでした!
DSC05380.jpg

水茄子のようで水茄子で無かった、なんとか茄子。みずみずしくておいしい。DSC05381.jpg

最近は金宮のボトルを入れているので、それの緑茶割り。
DSC05382.jpg

枝豆も味が濃い!
DSC05383.jpg

鯵の竜田揚げだったかなあ。。
DSC05384.jpg

炙り鯖。
DSC05385.jpg

大将にいただいちゃった白いとうきび。あま~~い!
DSC05386.jpg

ゴチソウサマでした。


6月26日(金)

続けて、金曜はさんちゃんとデラの録音の日でした。
この日も坐久丸さんでカンパイ!カウンターに4人並んで。(笑)DSC05477.jpg

オツカレサマでゴザイマシタ。
DSC05479.jpg

最近忘れ気味のメニュー写真、忘れないように撮りました。日本酒も飲もうと思って撮ったんだけど、結局ワタシは飲まず。
さんちゃんがたくさん飲んでくれました。
DSC05476.jpgDSC05480.jpg

牛たたき。
DSC05481.jpg

鯵の南蛮揚げ。こういうの、最近大好きですね。
DSC05482.jpg

けっこう食べたのですが、カウンター並びだったので、写真あまり無し。
オツカレサマでした。

4名ともちゃんと合格しました。その日記は次回に。
ではまた!


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

achami

水ナスではないようですけど・・・水ナス食べたくなりました!
by achami (2015-07-20 22:33) 

うつぼ

このメニューだと日輪田かなあ。。
って、さんちゃん、いつも楽しそう!
by うつぼ (2015-07-22 22:10) 

lovin

achamiさん、
茄子ってたくさん種類があるんですよね~。
これは食感もすごく水茄子に似てました。

うつぼ姐さん、
さんちゃんはいつも元気でこっちもうれしくなっちゃいます。
by lovin (2015-07-23 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0