SSブログ

映画「攻殻機動隊 新劇場版」 [映画]

7月1日(水)

大阪・沖縄旅行前に観に行ってきました。
甲殻攻殻機動隊。←keisukeさんに指摘していただき修正(タイトルも。汗)
めずらしく相方からの希望でゴザイマス。
poster2 (2).jpg

来場者記念とかでこんなんもらった。(前売り買ったわけではないです)
DSC06566.jpg

4月からテレビで放送していたコチラを映画前に一気に観て予習。←相方指示で。(笑)
甲殻機動隊.jpg

テレビ版のほうが難しくてよく分からないことがいっぱいで、
ま、分からないことはそれでいいや、って感じで見てましたが、
映画版はその1本だけで言えばそれでOKな感じ。

これまでのものも全部合わせてつなぎ合わせようとするとよく分からなくなります。
全部を復習かなあ。。
電脳、義体、光学迷彩、ゴースト、、、


そうそう、タワレコカフェとこんなコラボ企画もあるようで、20日まで!
http://tower.jp/article/news/2015/06/25/n101
電脳ドリンクとか、、飲んでみたいか?(笑)



nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 6

あき坊

こんにちは。
lovinさんがアニメ?攻殻?
珍しいと思ったら、相方さまの
リクエストでしたか^^

by あき坊 (2015-07-18 12:45) 

lovin

あき坊さん、
あれ?アニメ、意外ですかね。(笑)
甲殻ははまってないですが、エヴァとかはめっちゃはまりましたよ~~。(笑)
by lovin (2015-07-18 14:09) 

keisuke

あちゃー見逃しました。TV版は全部見たのに。。。カニが好きな人は甲殻と書いてしまいますが攻殻機動隊です
by keisuke (2015-07-18 14:33) 

lovin

keisukeさん、
は!失礼しました。カニは好きですが、ほんとに間違え、修正します~~。(笑)
映画館の上映、もうやってないですかね?
by lovin (2015-07-18 14:45) 

うつぼ

甲殻は私も好き。(笑)
この手の作品はなかなか手が出ないんですよねぇ。。
食わず嫌いかもしれないからDVDで見るかなあ。。
by うつぼ (2015-07-18 15:37) 

lovin

うつぼ姐さん、
ワタシももちろん甲殻好きです~~。
この手の作品、の中でもけっこうマニアックな感じがするので、
どちらでもよいような。。。
by lovin (2015-07-21 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0