SSブログ

野毛 「紅とん」。 [外ごはん(横浜)]

8月の日記に戻ります。


8月24日(月)

桜木町ブルク13でミッションインポッシブルを観たあと、野毛へ。
いつもいっぱいで入れない「けんちゃん」に、月曜なら入れるじゃないかと狙ったのですが、、お休み??
野毛はこの前日がお祭りだったようで、やってるお店が少なかった。「鳥しげ」もお休み。

じゃあ、新規開拓しますか。ほぼ満席で賑わっていたお店、「紅とん」に入りました。
ホッピーでハッピー。
フロアのお姉さんが超忙しそうだったので、注文とおるかな~~なんてちょっと心配しましたが、
まったく問題なし!すぐにモツ煮もでてきました。
IMG_20150824_190851.jpgDSC07725.jpg

枝豆にガツポン。
DSC07726.jpg

焼き鳥も1本から注文できます。そして安い!
DSC07727.jpg

肉もやし炒め、しゃきしゃきで、、これすごくおいしかった。
DSC07729.jpg

さくっと飲むのにちょうどいい紅とんさんでした。
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14013903/

ゴチソウサマでした。


タグ:野毛
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 6

vivian

新規開拓で良いお店を見つけたら
凄く嬉しいですよね♪
鼻がききますね(^^)v
by vivian (2015-09-11 10:40) 

lovin

vivianさん、
行きたかったお店2軒にふられたあと、
よかったです!
by lovin (2015-09-11 14:50) 

ペタッキ

中華料理の萬里の斜めお向かいのお店ですネ。
前は頻繁に通りますが、未経験で~す!
by ペタッキ (2015-09-12 06:49) 

ベアトラック

私好みのお店ですなぁ〜
by ベアトラック (2015-09-12 07:39) 

モリガメ

ちゃーびらさい
by モリガメ (2015-09-12 08:05) 

lovin

ペタッキさん、
こんにちわ。ゆっくり飲むというよりは、
さくっと飲んで、って感じのお店です。そして安い!!(笑)

ベアトラック兄さん、
そうですか!近所にあったらすぐよっちゃいそうですね。(笑)

モリガメさん、
めんそ~~れ~。
by lovin (2015-09-12 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0