SSブログ

茅ヶ崎ちゃんぷるーライブでチキンバスケット。 [ライブ]

10月2日(日)

3か月ぶり?の茅ヶ崎ちゃんぷるーライブでした。
DSC_0082.jpg

ライブスタート前の乾杯。正面のお席にいた方とお話したら、なんと!舞天関内でライブされてるって。
お互いに知りませんでした。(笑) 舞踊系の地謡さん。もともとは古典だそうです。DSC_0084.jpg

今回は知り合いもいなかったので、ライブ写真がゴザイマセン。。
一部と二部の間にカチャーシーの手が美しかった男性とお話ししたら、ウチナンチュ、で、今は北海道っていう。
ヒヤミカチ聞けてよかったって言ってました。

しかし、この日は台風でも直撃した?ていうくらいの静かな夜。。
こんな感じは、コチラでライブ始めてから初めてじゃないかな~~。


ということで、ライブ終了後、食べます!(笑)DSC_0091.jpg

飲みます!ココのレモンサワー、シュワシュワうま!
DSC_0086.jpg

チキンバスケット。でっかい唐揚げです。普通に頼むと4個入りなので、コレはハーフ。
DSC_0088.jpg

サッパリと浅漬け。肉と肉の間にちょうどいい。DSC_0087.jpg

相方が大好きな焼きテビチ。コラーゲン注入!
DSC_0090.jpg

そして泡盛で流す。銘柄は、久々のカリー春雨。
DSC_0093.jpg

泡盛メニュー、酒造の場所もこんな風になっててわかりやすいですな~~。DSC_0095.jpg


ゴチソウサマデシタ。

次回茅ヶ崎ちゃんぷるーライブは、、
12月18日(日) 19:30~ です。


ではまた!


タグ:茅ヶ崎
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

うつぼ

いつも人だらけ(^-^)のイメージですが、こういう日もあるんですね。
焼きてびち、香ばしそうで、かぶりつきたい!
by うつぼ (2016-10-10 07:42) 

lovin

うつぼ姐さん、
あるんです!!(笑)

by lovin (2016-10-11 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0