SSブログ

映画「続・深夜食堂」 [映画]

11月16日(水)

書くの忘れてましたが、表彰式の日の午後、時間があったので久々ブルク13で映画。
「インフェルノ」も観たかったんだけど、時間的に合わなかったので、「続・深夜食堂」にしました。
c1235aad091e8136.jpg

ドラマからずっと観てましたが、映画になっても特別変わった内容にするわけでもなく、
安定の味。それがいいんです。

いろんな人がいて、それぞれ事情もあって、笑い、うるっと、そんな感じで。
秋から冬にかけて、こういうのがいいですね。(笑)
おいしそうだし。


ではまた。


タグ:桜木町
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 5

あき坊

こんばんは。
私もこのシリーズ見続けていましたが、
「続」があったのですね~^^;

by あき坊 (2016-12-01 21:18) 

achami

「インフェルノ」観ましたよ〜^^
by achami (2016-12-01 21:25) 

lovin

あき坊さん、
そうなんです。今回もよかったですよ!

achamiさん、
どうでした??このシリーズは見たいんですよね~。
まだ間に合うかな。
by lovin (2016-12-02 13:43) 

うつぼ

前回、田中裕子がすごくてえ、、だったのですが、
そうでなければ見ようかな。(笑)
by うつぼ (2016-12-04 21:02) 

lovin

うつぼ姐さん、
ああ、、そうでした。
今回は大丈夫!!(笑)
by lovin (2016-12-06 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0